-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
SBr in 亀2F
2006-01-28 Sat 01:41
SBrの事しか書くことないんでー`).oO
アサクロの友達も多いんだけど、SBr特化はすくないんですよ・・・
殴りたい・・・

亀2Fペア狩りでのこと、ここはペアの時給としては最高クラスでしょうね、危険度もでかいですが・・・アサルトのSBを耐えれないとしんどいです。LAのディレイもふくめて( ´-`)



別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
SBr in エルメスプレート
2006-01-23 Mon 23:57
RO課金きれてるじゃないかー( ´-`)・・・
ってことで今日は入れません

最近よくいくエルメスプレートの狩りを記事にー`).oO
ジュノーから↓にいって左上のほうのWPからいけますね
アクエンマップなんですがソロではまずみません・・・
チャンプもおおいんで一瞬で倒されてますね( ´-`)・・・



ここではQAブレイド+錐で狩ってます
       (米さん、モリさんお世話になってます( ´ー`)
スリーパーとデーモンパンクが1発なんでサクサクいい感じです
時々いる一旦木綿からcがでりゃいいのですが・・・そんなに甘くないですね、まぁいつかだしてみせますよ( *´▽`)

別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
SBr in 室内
2006-01-21 Sat 23:29
徐々に更新する時間がのびてまいりました、まずいですー`).oO

今日は室内に特攻
右の入り口が一番好きなんですが・・・先客がいたようで( ´-`)
室内での時給は1.3M/1.3Mほどでます。
レアもありますし実際おいしいんですが精神的に疲れますね。
ダークフレームが1発なのがいいですね。
      モリさんのQAブレイドのおかげです( *´▽`)



アサクロに似合う装備探してます、なんかあったら教えてください。
別窓 RO コメント:3 トラックバック:0 top↑
SBr in プロAD
2006-01-17 Tue 01:56
日記ってのは今日の出来事を書くもんなのかなーとー`).oO
まぁそのへんはきにしないってことで・・・
ADにしては評判悪いプロADにアサクロWIZハイプリで行くことに

とりあえずレアが乏しいですね( ´-`)
まぁ一応でたんですけど↓


・・・黄金のが高いけどそこは気にしないー`).oO
マヤパープルcがでるとよかったですね、効果もいいしぃぃ
アサクロとしては是非とも持たれたくないcですね。

とりあえず露店1なんで売るペースも遅いです
だからって露店これ以上あげれん・・・
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
SBr in 監獄
2006-01-15 Sun 05:06
毎日更新の難しさを理解しましたねー
普通に無理ですー`).oO

今日は監獄での出来事

いやー錐すごい・・・(ずっと借りててすんませんちょーありがたいです
                     米さんへ( *´▽`)

フェンダークとリビオにいいダメージがでますよー持ち替えが大変でしたが・・・ゆえちょんとゆえ旦那(パパと呼ばれてました)と舞さんで監獄2・・・1かな?どっちなのかよくわからんですが、そのマップでサクサクかること2時間ほど
20060115045724.jpg

気付いてみたらcが2枚も( Д)  ゚ ゚

しかもフェンダークかよっ 絶対違う敵のが数おおいわー
これは売れるのか・・・?人型だから西兄貴では使えそうだが特化cをはずすことになる( ´-`)これはきわどいですね。

ちなみにまだ売れてません、もうしばらくお待ちください
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
SBr in 時計4
2006-01-12 Thu 22:23
体調は完全に治りました、風邪はひかないほうがいいですね( ´ー`)
皆さんも気をつけてください

今日は臨時での出来事をですねー`).oO

まぁ時計4ですね、レアもなく、問題もなく、経験地それなりの
いたってネタにするようなことがない・・・んですが一応・・・


ちょっとカッコが変だけど( ´-`)・・・

学校始まっちゃいました、でもあとちょっとなんですよね
あまり信じられないですがもう社会人ですか、4月からですが
ROはどうなるかわかりません、このままいけばやめることはないと思いますが接続はへるでしょう。まだ・・・考えないでもいいですよね

ROの事は・・・
別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
体調が回復してきたので更新
2006-01-10 Tue 21:24
さっそく1日更新忘れ・・・情けない・・・
もう1晩休むってことで今日は狩りしません

なので過去ssからなんかもってくることにー`).oO
こんなものがでてきました


BS時代だ・・・WSより絶対強かったー・・・

BSとWSの違い

1 外見     (細身で弱く感じます
2 カートブースト(馬牌で補えます
3 メルトダウン (Gv時では使えますね、狩りではSP消費が
            90ってなんですか。゚( ゚´口`)゚。
4 武器精錬   (鯖で1,2人覚えてればいいと思います

こんな感じですね( ´-`)新スキルに期待したいですが
そこまで育てるかと・・・91カートなったらもーおなかいっぱいです

現在85成長の限界に達してるきがします
別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
体の調子が悪い・・・
2006-01-08 Sun 22:30
体がだるくくて・・・だめすぎるー

Gv疲れました、お疲れ様でした( ´-`)・・・
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
Sbr in 騎士団
2006-01-07 Sat 18:11
今日はジェンさんと騎士団でペアしました( ´ー`)

久しぶりにずっとアスペをかけてもらいました。
威力重視にしてSbrをすると・・・これまた楽な狩りに

ダメージ差が多いです・・・アスペなし
Sbr

アスペあり

SBr

エルが10個もでてウマウマでした( ´ー`)またいきましょう

大型自動二輪の教習がようやく今日でおわりましたわ~
長かった・・・たった12回実技するだけなんだけど・・・
あとは免許センターに更新にいくだけなのです、大型何乗ろうかな~
そんな感じで気分は上々です。

してまた・・・今日もバイトです( ´-`)

別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
プリやりました
2006-01-06 Fri 18:13
今日は接続も少なかったのでプリを動かすことに
臨時広場にモンクが落ちてたのでさっそく拾うことに

狩場・・・考えることなく亀直行ですね( ´-`)
殴ってはLAの繰り返し・・・楽しさはきわどいですね

20060106180921.jpg



経験地は10%儲かりました( ´ー`)y-~~~

さて今日もバイトなり・・・
別窓 RO コメント:3 トラックバック:0 top↑
2006年ですね~
2006-01-05 Thu 22:10
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします~

・・・1日から始めるつもりが5日に・・・だらけてますわ
まだ慣れてないんで最初は短くいきます

お世話(してほしい!)になるキャラをあげときます~

こいつと
20060105220314.jpg


こいつですね( ´ー`)
WS1.jpg


レベルアップなのはなんとなく見栄えがいいかなーと・・・ねぇ
今後ともよろしく~
別窓 RO コメント:13 トラックバック:0 top↑
 シンろぐ 
 
