-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
更新率悪く・・・
2006-02-28 Tue 02:55


WSでADに乗り込んでみました

白pがむのみでなんとか・・・

装備借りてたんでDEFはいいもののMHPのすくなさに悲しむばかり

91カートになれそうにありません( ´-`)
別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
ブリトニアAD
2006-02-20 Mon 18:06
アサクロ、ハイウィズ、ハイプリでゲフェADにー`).oO
前衛、支援、火力と定番なPTでした

とりあえずDLが暴れてるらしいんで・・・駆除することに
予定では本体をもつ役に・・・



中央十字路まで走ったらいきなりいたんで・・・

もうわけわからず(つд`)SBrばっかしてました
WB強いわー( ´ω`)

無事終わったんで狩りを始めることに

AD.jpg

うちら含めて2PT( *´▽`)これは快適
らくらくトレインしまくりでした

ハイウィズがグリム集中砲火で倒れましたー`).oO
ssはないですが・・・本人は+らしいんでOKです

20060220175932.jpg

でちゃいました、でちゃいました・・・

ミニデモでないかなぁー`).oO
別窓 RO コメント:1 トラックバック:0 top↑
城2
2006-02-17 Fri 18:22
アサクロ、ハイプリ、クラウンで城2に

ブラギSBrがむずい・・・
レイドが1発なんでタゲをとるのが大変ですー`).oO



エルが12個もでてウマーでした、あとこんなのも

20060217181934.jpg


。゚( ゚´口`)゚。
別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
Pvの人達
2006-02-16 Thu 23:58
Pv常連な二人が結婚してました・・・

そんな関係はまったくしらんかったですー`).oO

ネタっぽいですけど( ´-`)・・・



とりあえずこの後Pvで苛めてました

嫁さん耐えすぎですー`).oO
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
SBr in PT
2006-02-15 Wed 11:10
ハイプリ、スナイパー、ハイウィズ、アサクロの4人で狩りにいくことに( ´ー`)前衛をやりましたわ

とりあえず城2に・・・



余裕すぎるなぁ・・・ギルメンのHiWIZが復帰したんでPT状況がいい感じ

クラウンを拉致ってゲフェニアに・・・

20060215110332.jpg

とりあえず血騎士は4回倒しましたよー`).oO
あいかわらずなにもでませんがね・・・みなのSPがたりず殲滅はほとんどWizががんばってました、餅くってるスナイパーもいましたが・・・
いつかポールだしたいですねー`).oO
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
WS生活
2006-02-14 Tue 11:16
レベルあがりました~86です。91カートまではがんばりたいですね( ´ω`)



WSで意識してる人がいまして・・・そちらが今87といってるんで抜きたいんですがなかなか・・・

うさみみつけたWSですー`).oO やめといたほうがいいかもしれません

狩場をかえようとカタコンにきてみました、ちょっと用意したのが

ダブルアンデッドソウルゲイン2HA
アンデッドバスターのシューズ

ゾンマス斧はいいですね・・・常にMPできる状況とかいいですわー`).oO
威力がでないんで火付与で保ってます、初日にしてとりあえずcがでました( ´ω`)まぁこんなもんですか・・・
20060214110702.jpg

別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
2/12 Gv
2006-02-13 Mon 03:40
前回終了寸前で落とされた麒麟、そのためか今日は人数も多くメンバーも豪勢でした。B2攻め、人おおすぎ(;´Д`)狼鯖みたいなものを感じました。



開始と同時に入り口はかなりつまったり、中庭でくそ重かったりとなかなか苦戦してました。ERにつき特攻するもののすでに人数比があってなく攻めの圧勝ですた、防衛が始まり第3PT アサクロ 8人

( Д)  ゚ ゚

鬼だなーとか思いつつ自分も輪にはいりたかった・・・と
普通にこの防衛ラインはきついとおもいますー`).oO

そのあとのPvのPTもなかなkいい感じに勝てました、やっぱスッキリしますねえ。

あとなんといっても神器クエストがはじまったこと、錐ほしい・・・スドリ挑戦3回目のチャレンジ!勝つことができした。
いいこと尽くしでおわるものいいですねー`).oO
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
SBr in GH地下水路03
2006-02-12 Sun 03:47
ちょっと暖かくなってきましたねーバイクが乗ってて気分がいい温度まであがってくれるのが嬉しいんですが・・・まだまだですわ( ´-`)
普通に寒い・・・体感温度がかなり下がりまして(つд`)

亀島でソロする前はずっと窓にいたわけで、支援なしでも確殺できるはなかなかおいしく経験地もうまうまですー`).oO
ダメージは大体11000~12000ですね、綺麗にSBrのグラフィックが取れてたんであえてこちらをのせることに



ミスクリでつっこんだりするとかなり痛いですがね・・・
ここで狩るならアイアンフィストcがほしいー`).oO
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
ギルメンの育成~
2006-02-11 Sat 03:50
学校とバイトでへとへとですー`).oO

なので自分のことよりHi1次職の育成を手伝いました。
本人がいうには「自分のソロの倍並かね」と・・・ひたすら亀でした、と
また暇なときに手伝いますよ( ´ω`)
はやくクリエになるのだ

20060211035127.jpg

別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
WS in ピラ地下
2006-02-10 Fri 02:20
3日連続更新なんて久々だわ・・・もっと続いていくといいなー`).oO
アサクロも96になって97までは相当遠い・・・むしろWSならたくさんあがるなーってことでがんばることに
やっぱ殴るのは気楽ですねー`).oOスキル狩りと違って疲れません



ヘブンの活気を雷君があげてくれることを願ってます( ´-`)
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
長かったー・・・
2006-02-09 Thu 01:44


99.jpg

0.jpg

このレベルまでくるとは思ってませんでしたー`).oO
次あがるのはいつでしょうね・・・
別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
SBr in 城2F
2006-02-08 Wed 03:09
まずいなー・・・前回の日記から1週間たってるぞ・・・
テスト期間中だったから更新できなかったってわけで

・・・決してだるいとは思ってませんよー`).oO

最近の狩りですね、城2Fのです
沸きに追いつかないかなーとおもってたけど案外なんとかなりました。



ギルメンのプリさんが固すぎるわけで・・・ほんとに
時給もおいしいし、レアもうまいですねぇ、またよろしくお願いしますー`).oO
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
ギルメンちえさんの発光式
2006-02-01 Wed 15:22
ギルメンのプリさんが光りました( ´ω`)
95の頃に加入してあっというまでしたねぇ、さすがADパワーというか



ssはうまくとれない・・・天使がきえかかってるし(つд`)
無事に光ってます

20060201151711.jpg

みなが祝福をしてる中、1人のプリがヒトデと戦ってますね・・・
まったく( ´-`)=3 誰とはいいませんがギルメンですねー`).oO

20060201151426.jpg

すぐに転生をしてやる気まんまんですね( *´▽`)
またみんなとくめるレベルまで待ってます
別窓 RO コメント:3 トラックバック:0 top↑
 シンろぐ 
 
