-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ー`).oO
2006-03-31 Fri 03:18
ADのDL( ´-`)誰も死なずに無事倒せたのはよかったかな




なんでMVPとれたのかは知りませんー`).oO

20060331031129.jpg


ギルメンがたまり場できのこ内職してました

カルボとかクリブル、レッドブラッドもでるならずっとやっててもいいきがするなぁ~なんか違反みたいでこわいですが( ´-`)

20060331031139.jpg


エスカレートしてますね、SGできのこ移動しますが(;´Д`)

普通に狩りしてるほうがまぁ儲かりますね

この子はソロしないんだ・・・ソロを・・・
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
まじんぎり
2006-03-26 Sun 03:55
WIZいないと狩場が狭まりますねーほんとに

セージがブラギTSしてくれるんですが大魔法に見えてきましたー`).oO




そんなこんなで某ギルメンの日記では

「いつかまじんぎりがあたるはず」とのこと

20060326034713.jpg


あたっちゃいましたー`).oO 

ギルメンの教授があっとゆーまに購入
今こんな外見です

インキュバスの角
サングラス[S1]
花びら

んー

微妙な・・・

今後の装備に期待ですね

そもそも髪型に問題が

20060326034726.jpg


ギルメンのきのこを苛めてました

たまり場でのいい暇潰しが出来たと思われー`).oO

別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
たまにはゲフェニアで
2006-03-23 Thu 16:11
ゲフェニアいきましたー`).oO

WIZなしってのは案外しんどいですね( ´-`)

こんなのでました、ギルマスが即効買い取ったんで清算楽にー`).oO



別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
入社式接近中
2006-03-21 Tue 01:43
ギルメンのアサクロと時計4に

プリのほうでいくのは珍しかったー`).oO



レアはない・・・

20060321014002.jpg


ギルメンのプリさんが転生しました( ´ー`)

オーラになったのは相当前なんですがね・・・がんばってください
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
ためらいなく
2006-03-17 Fri 03:04
昨日からアサクロの経験地がどんどんへってきます

96の12%  →  96の0%  ( ´-`)

もう死んでもいい・・・あそこじゃふえません




大人数だったので結構安定しました、チャンプ2人はでかいなーと

JT30.jpg


とりあえず吹っ飛びますー`).oO JT30だったかなこれ・・・

20060317025914.jpg


ジュピのMHもすごいけどこっちには劣るな・・・

20060317025941.jpg


とりあえずレアがでたんでよかったですー`).oO

別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
ジュピ、リヒDな件
2006-03-16 Thu 02:38
ハイプリ、アサクロ、ロードナイト、クラウン、ハイウィズ、教授のメンバーでいざジュピDに

1人遅刻っぽかったので進んでいくうちに時間でしまってしまうWPがあったので開けるべく三箇所の点の1つに待機中、他の2点は同じPTの人がやってくれるそうです。



なかなかでません

20060316022134.jpg


でてきましたー`).oO遠距離攻撃らしいですけど範囲外から楽に倒しました

20060316022143.jpg


狩りはかなり激しいです、金剛でも200近くあててくる敵もいるんではげしかったですね・・・

20060316022152.jpg


ボスを出すのに必要なものをあつめたんですが、どこにはめるかわからずD内をクロキンでさがすことにー`).oO ここでクロキンといたら3秒くらいで死ぬでしょう( ´-`)

さっきのメンバーから教授を外し、プリ、ダンサーを入れリヒDへ

 
20060316022202.jpg


1匹でかなり苦戦します・・・3Fはまじ危険ですね

20060316022210.jpg


こんな感じの場所からちょっとずつもってくる形でいこうと

20060316022332.jpg


していたら、LKのBBとMBで計画が崩れ

20060316022343.jpg


はい。無理です。゚( ゚´口`)゚。

20060316022354.jpg


ラストの挑戦ってことで案外安定してると思いきや・・・なんか、なーんかほわほわしてる敵の大群

SG…パキっとかたまりHP低い人は死…LOVで大半崩れ…崖の上にいるハイウィズを殺されて…完敗ー`).oO

実際無理です( ´-`)・・・


相手になりません
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
アサクロ祭り
2006-03-13 Mon 03:06
3/12のPvでアサクロ祭りが開催されましたと。

アサクロ*8 ハイプリ*2 バード*1 教授*1な構成

移動時



隠れすぎー`).oO

攻撃時
20060313025741.jpg


近寄れない状況なら皆でブラギSbrな感じでした
8人ががりだと即死もいいとこです

とりあえずやってみました
EDP.jpg


STRないとむりー・・・SBしたんですがダメージがでてるssはありません( ´-`)
アスムしてなきゃまぁまぁなダメはでます・・・

相手も解散したんでやや遊びモードに
MA.jpg


MA5人は初めてでしたー`).oO

このssはなかなか取れないと思います
いい記念になりました、まぁ苛めですが( ´-`)
20060313025800.jpg


いい祭りでしたよー
20060313025813.jpg


貴重な体験をしたPvでしたと( ´ー`)
別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
レア率↓中
2006-03-10 Fri 04:00
いつもどうり



なんもでません( ´-`)
別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
PT編成は早く・・・
2006-03-08 Wed 01:39
今日もBADにいくことに

7人あつまるとPT編成にかなり悩む・・・

普通に妥協してマスターにまかせることにー`).oO

HL2.jpg

HLのダメージがちょっと更新されてました

目指せ3桁( ´ー`)
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
Gv
2006-03-06 Mon 02:52
Bの砦をいろいろまわりました

とりあえずここだけ手も足もでない防衛してましたー`).oO



アサダガを右手にもちHPが16500ほどいくんですが
一瞬で力尽きますねー`).oO なんの攻撃されてるんだろ…

K-1みちゃってPvのPTに参加できず(つд`)
どうもピーターアーツの試合がイマイチ…

そんなわけでアサシンで狩りに

20060306024658.jpg

いつもは亀のが全然効率もでるんですが気分転換に時計に

クリアサはやっぱいい…



別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
リヒタルはやく・・・
2006-03-03 Fri 04:10
3/14が待ち遠しい毎日です、期待しすぎて(´・ω・`)なDだったら凹みますが・・・

このメンツでADに、ケミとスミスがいるとどうも行動がかぶる・・・
あいかわらず耐えれないので白ぽ連打でしたー`).oO



こんなバグは前もありましたね、頬紅だったかな( ´-`)?

今日はがんばったのでまたADにいきました。

プリで6人支援とゆー・・・まぁ普通に無理でつ(つд`)
クラウンの人を殺してしまった・・・プリも練習しないといけませんね

20060303040402.jpg



ふんどしマンがいるのでお気をつけください( ´ー`)
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
後衛に頼りっきりー`).oO
2006-03-02 Thu 03:35
今日もまたWSでADに

前回と違いチャンプが前衛なんですることがなくなり・・そう



実際トレイン中の止まった敵をタゲったり、後衛にはりついた敵をはがすことをメインにー`).oO

共闘としてCRはなんとかいれました( ´-`)

HL.jpg

チャンプの方のHLのダメージですね( ´ー`)
別窓 RO コメント:3 トラックバック:0 top↑
 シンろぐ 
 
