-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
カンカン
2006-06-29 Thu 23:37
今日は経験値1も増えなかったな( ´-`)
なんとなく精錬したよ


うーん・・・
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
ぐだー
2006-06-29 Thu 00:32
たまにはWSで参加、ちょっと稼いだよ( ´ー`)


別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
ビバ生体
2006-06-26 Mon 23:48
97だぁぁ、WSあげたくなってきたねー`).oO


別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
1,5倍期間のがんばり
2006-06-25 Sun 13:10
経験地増加キャンペーンがおわったら狩りするきがなくなりそうですなぁ
アサクロのレベルをあげちゃいたい(;´Д`)

今日はいろいろいきましたよー`).oO
少人数なんでレベル高いとこはいけずにリヒ2F、プリさんがアサクロで死んでましたね・・・そのプリさんもブログを作った様子でそちらもご観覧ください



ほぼ誰もいかなくなってしまったジュピロスへ、快適にかれましたね( ´ー`)
20060625130251.jpg


暇な時間に久しぶりにWSでソロにいきました、支援なしの風斧でもなかなかのダメージが出る様子で( ´ー`)
20060625130321.jpg


夜はいつもどうり生体3Fに経験地もがっぽりふえました( *´▽`)
こんな発言きいちゃいましたよ、うちのGメンはいったい・・・
20060625130220.jpg

別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
ゲフェニああ
2006-06-23 Fri 00:34
レアがでなーい(つд`)


誰か不運な人がいそうだのぅ
別窓 RO コメント:1 トラックバック:0 top↑
アサシン
2006-06-22 Thu 01:26
このアサシンはなにをしたかったんだろうー`).oO


別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
あついなぁ
2006-06-21 Wed 00:15
最近温度があがってきたきがしますよ・・・エアコン代が痛くなりだすわ(;´Д`)
いつもどうり生体に、教授とクラウンがいないことでかなりマゾPTにー`).oO


毎回盗んでるけどいい当たりがひけない

もうあたりっていうもんがないのかも( ´-`)
20060621001310.jpg


別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
AD~
2006-06-20 Tue 00:11
10人くらいでいったかなぁ人がいれかわったりして大変だったきがする(プリは)8人支援とかしてたねー`).oO



このあとPv遊びに行ってたらなんとなくテロするコースに
また金つかってしまった( ´ー`)・・・
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
サッカー同点( ´ー`)
2006-06-19 Mon 00:03
次ブラジルにかたんとおわっちゃいますねー`).oOがんばれ日本( ゚Д゚)

プリがあがりそうだったんで久しぶりに動かしました
20060619000756.jpg


いやープリむずい…これ以外ADもいったんですが2人も死なせてしまって…ギルメンのプリのすごさがひしひしと伝わってきます( ´ー`)

なんとなくきまってたので
1968.jpg

別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
ぼちぼち接続するよ
2006-06-18 Sun 03:40
テイム祭りーけっこういろいろあります
オークテイムにいたっては3桁ありますー`).oO



順調にテイムしてましたがこの消えかかってるJrに皆苦戦
70個つかってもペットになってくれませんでした(つд`)
20060618033224.jpg


それなりかな・・・テイム難しいね。゚( ゚´口`)゚。
20060618033717.jpg


嫁さんがオーラ寸前・・・ナニッ!? って感じでした
生体恐るべしってとこですかね、なわけで追い込み
20060618033240.jpg


見事・・・
いやーがんばったね( *´▽`)
20060618033328.jpg


ペアルックにしたんでのせましたー`).oO
はやく90になって生体デビューだよ( ゚Д゚)
20060618033311.jpg



別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
うちのGにー
2006-06-17 Sat 03:36
カップル参上

お幸せに( *´▽`)


別窓 RO コメント:1 トラックバック:0 top↑
zzz
2006-06-12 Mon 22:15



休止する勢いですね、最近

たくさん繋げれる日がくるといいな( ´ー`)

別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
 シンろぐ 
 
