-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
うーん
2006-08-30 Wed 00:19
いつもどーりの生体すぎて日記も作れず
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
うん
2006-08-29 Tue 00:32
そろそろじれったくなってきた( ´-`)


別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
わいわい
2006-08-26 Sat 12:33
大目な人数でも2人が2PC、6人くらいでアビスに出発
あいかわらず聖属性のやつがやたら強い・・・魔法きかないし邪魔すぎる、でも憎めない経験地( ´ー`)



昨日と同じssではないんだ・・・
証拠はないんだが(つд`)
20060826123113.jpg

別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
さくらぁ
2006-08-25 Fri 12:04
前日は時計、今日はアビスと育成狩りー
画面にはうつってないがどっかにセージがおります
思った以上にアビスはうまいぞ( ´ー`)


はやく95になるといいね~

某日記でなんか始めてたんで自分も便乗しちゃおう
こっそりのせときます
20060825121723.jpg
某氏には勝ってるような・・・!sつきだし・・!
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
スチ
2006-08-20 Sun 09:50
生体研究所3Fでこれはぁぁ



20060820094806.jpg
大当たり( *´▽`)
もうこれ以上高いレアはMVP以外ないかなぁ
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
オシリス討伐戦
2006-08-15 Tue 01:05
自分の型でソロで倒すのは実際馬鹿しかいないー`).oO
恐ろしく時間かかりました


20060815010339.jpg

20060815010347.jpg
ありきたりだけど実際だすと精神的に痛い。゚( ゚´口`)゚。
別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
ソロー
2006-08-10 Thu 00:22
ていっ


でえいっ
20060810001755.jpg
こいこいこいこい( ´ー`)






20060810001804.jpg
(´・ω・`)・・・
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
旅立ち
2006-08-05 Sat 15:29
ログインしようとしたら課金きれてたそうで。゚( ゚´口`)゚。

ショボン(´・ω・`)

会社も夏休みに突入したわけでー1週間ほどの休暇を得ました( ´ω`)ではさっそく3日間ほど山形に旅行~
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
掘り出し
2006-08-01 Tue 00:41
コモドの洞窟のどこかに・・・
これがある( ´ω`)!


別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
 シンろぐ 
 
