-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ランドグリス
2006-10-30 Mon 01:11
最近あんま書いてなかったんで休日であったことをちょっとまとめてみることにしましたよっと、とりあえず闇のルーン集めってことでまたオーディン神殿に λ…

なんか光ってるのいるー・・・
MVPボスの取り巻きですな、MAPをうろうろしてるわけでやっかいなもんですわ・・・
20061030004935.jpg
結局倒そうってことで・・・ATKたかい・・・生体の99並っぽいなぁ長く戦うのも怖いんでLA阿修羅を連発、220000くらいなダメージがぽんぽんでてましたねーSBrの時代じゃない。゚( ゚´口`)゚。

引き続き狩りを続けてるとみつけちゃったんだよなぁ・・・おっかないのに
20061030004916.jpg
さっきのが3匹+本体かぁ・・・しかもディスペルしてくるそうなんで金剛ではもてないとのこと、生体MVPまではいかないもののかなり強力なきがしますー`).oO

阿修羅よりADSの時代・・・になっちゃったんだね
20061030005029.jpg
遠距離のうえにかなりの威力があり連打も可能という・・・Pv、Gv、ボス狩りとどの分野でもトップを誇るスキルですねIWで隔離して戦ってる模様、こちらのPTはずっと見学( ´ー`)y-~~~

2PC狩りでルーンでもあつめようかなーとアサで狩ってみる
20061030004729.jpg
順調に倒せる・・・か?みたいなかんじで3匹沸くと必死です、4匹でドーン。ATKとHITが高いうえにHPが80kほど、なめてますね( ´-`)、しかも鎧ストリップしてきて闇属性攻撃・・・と無理な狩りでした

たまには普通の狩場もいかないとだねーと騎士団に
20061030004754.jpg
たまにいくといーことがある( ´ー`)y-~~~満足ですわ、組んだ人もびびっとります

連日オーディンに出発、なかなか苦戦して楽しい狩場っぽい感じがしますねー
20061030004945.jpg
そうするとまた再び会い再び戦うことになっちゃうと・・単体ならSWあれば余裕っぽいとのこと、偉く時間はかかりましたがね(;´Д`)

なんかポロッとでましたよ
20061030004955.jpg
なにかに使うのかなぁ・・・

ようやくみんなのメインキャラのクエストがおわったそうなんでキルハイルにいってみました、いやーご迷惑おかけしました・・・
20061030004859.jpg
沸きすくねー・・・強さ微妙ー・・・経験値微妙ー・・・たぶんボス狩り以外ではもうこないでしょうー`).oO
別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
オーディン神殿
2006-10-25 Wed 00:34
印象はこいつしかいない・・・かわいい敵だ

HP 315200 ATK 1600-2050
普通に無理だろうー`).oO
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
タナ 再び
2006-10-23 Mon 00:30
今週は昼勤だからたくさんPT狩りいけるといいなっと
昼頃に15.6人で生体にいったんだけどssはないですー`).oO
生体で短時間で3回死ぬというのが味わったことはペナがひくいときしかなく、これほどのダメージがくるとは・・・正直しんどいですね(;´Д`)・・・慣れてる人もいるそうですがまだまだ自分には無理ーー
終わり頃に数字だけみれば来たときとかわらんかったのでなんとか安心しました。もっとチキンになったほうがいいのかなぁ・・・とりあえず大人数は楽なんだけど、若干安心してしまうという考えがでることがわかったとー`).oO

気分晴らしにオーク西に魂SB狩りをしてみる

SBrだけしかやってなかった自分にとってはSBはなんとなく好きなスキルでもあったり( ´ー`)STRもあがってきて2垢で魂あげれる状況なので時々オーク西には出現するそうです λ…

Gvの日なわけで参加、と
2週前まではよく傭兵にいってたんですが先週今週と単独で行動するタイプになってます、オレは単独で動くタイプのが好きですかねー`).oO
開始時間から調子がよくしょっぱなから大手のGをおとしました、それから後半までずっとそんなかんじで10回くらい落としたのかなぁ
最後のC2では板連がまもっててラインをぬけてエンペなぐってたんだけどおしくも割り負け(つд`)再度いくと板連は移動するらしくすんなり制圧した状況をもらいました( ´ー`)y-~~~これってけっこうラッキーなんだなー

そのまま防衛開始、ちまちまと人がきて50分あたりから最初に落としたとこの大手の派遣がきました殲滅しつつエンペも割ったところ全軍で突っ込んできた模様・・・けっこうギリギリでした(;´Д`)
Gv.jpg
なんとか無事確保してよかったなー単独で砦とったの初めてっぽかったので嬉しかったですね( ´ー`)y-~~~

またタナトスにいったらしいですよー`).oO
もう途中経過はとくにありませんね・・・いつもどーーーーりなんで
ただおかしかったのが12Fの魔石をはめるところでなぜか2つはめて中央をとおって左下をはめようってときに中央からWPが現れてましたー`).oO
わけわからん・・・入ってもいつもどうりで欠片をはめていくと2つほどはめれないらしく不安がよぎる( ´-`)・・・中央上にいくと4体はいましたねー`).oOこっからはいつもどーりなわけで
20061023001004.jpg
またまたお腹いっぱいにさせてもらいました( ´ー`)y-~~~
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
タナトス
2006-10-22 Sun 04:39
夜勤が終わるとギルメンとPTできるのがかなりありがたい
んで最近生体よりおおくいってるきがするタナトス思念体に挑むことに
某チャンプがBMミスらしいが途中で蝶でかえってしまってなぜか往復するはめに、クエストおわらせたから結果的にはよかったのかなぁ


今日は1回拉致られて死んでしまった。゚( ゚´口`)゚。
次の階のWPはいったのに速攻で追い出されてしまった・・・よくわかんなかったなぁ・・

まぁなんとか到着( ´ー`)y-~~~
魔石の順番は 左 右 左下 上 右下 のようだ
20061022020238.jpg

毎回エフェクトをきるかきらないかまよう・・・

チャンプに釣ってもらうんだけどやっぱ痛い位置だなぁ・・98なのに・・・ひかってもかわれないけど(つд`)
20061022020244.jpg

今度はしなないようにがんばっておくれー`).oO

3回くらいとんだのかな・・?とばれるといちいちめんどうで、かつ怖いとー`).oO
20061022020252.jpg

あいかわらず金剛硬いっすね

なんとか終了わりかし苦戦したきがするー
20061022020258.jpg

20061022020304.jpg

MVP経験値とってもおいしーから毎回とりたいんだけど他の人もたぶんほしがってるよなぁ・・・とりあえず光るまでまってください(;´Д`)人
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
さて・・
2006-10-19 Thu 17:41
もう半分がんばりますか・・・


別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
夜勤ねむいねー
2006-10-18 Wed 11:27
誰か10Mくらいで買ってくれんかね


別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
いい感じかなー`).oO
2006-10-17 Tue 10:11
ちょっと調子いいんじゃないのー( ´ー`)y-~~~


別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
思念体
2006-10-16 Mon 02:22
ギルメンの○○○(学長)がいると大抵このバナナとの戦いに、楽に倒せるんで自分は好きだけどここまでいくのに若干1名相当な努力が必要らしいです、誰かかわってあげれるといいっすね( ´ー`)y-~~~


今日は大量にダメージがとびかってて楽でしたー`).oO

今日はタナトスへ λ…
全魔力石が揃ってなかったため(全員)今回はクエスト中心でいくことになりましたと 
20061016020911.jpg


クエストこなしてるうちに1人が全部揃ってようなのでタナトスの思念体に挑戦することにー
20061016020933.jpg


前回よりはかなり順調にいったような気がしますー`).oO
レポートしてなかったけどけっこうペナが多い前回でした、今回は結局金剛で全て耐えてもらう形で・・・地属性コンバータまでもらってひたすらSBrしてました( ´ー`)y-~~~
20061016020919.jpg

タゲかわんなくてよかったなーと即死ですからー`).oO

無事撃破できました、経験値たけー( ゚Д゚)・・・
こいつでMVPとれるとけっこううれしいですね( ´ー`)
前回も自分だったんで今度は他のギルメンにまわしときたいなーと思ってるとこですな、壁役のチャンプが要求してましたが阿修羅で倒すにはまた戦略かえないとあかんですね( ´-`)
20061016020902.jpg

別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
3連休終わり(つд`)
2006-10-10 Tue 00:41
充実した3連休でした、狩場も亀からペノにかえてからもう・・


こんなかんじで( ´ー`)y-~~~
20061010003434.jpg

1日1ペノになってましたー`).oO かなり運をつかったきがします( ´-`)

それからは塔にいってー前まで進んだあたりの10Fでの戦い
10F.jpg

クリアしたいころだな・・人数いるし大丈夫なんじゃないかな、●●もいたし

・・・

20061010003458.jpg

OK~( ´ー`)y-~~~
なんとか無事いきましたね~達成感あるんで是非やってみたほうがー`).oO


今回のエース( ´ー`)b
20061010003449.jpg

別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
3連休ぅ( ´ー`)y-~~~
2006-10-08 Sun 03:36
初日からがんばったなーログインするなりアユタヤのボスと戦いにいきました、初挑戦でしたねー`).oO


相当とぶらしく発見もむずかしい、かつ8時間沸き( ´-`)へんなボスですわ・・・ボスの攻撃はニュマで完全カット取り巻きのクラベンくらいですかね、ちびっといたいのはMVP.jpg

9999ヒールが多いうえにこっちはブラギなしの6000~6500の固定ダメージなかなか長引いた戦闘になっちゃいましたがなんとか撃破、DEX+10とかAGI+10な料理を落としてくれましたね( ´ー`)y-~~~
+10とかけっこうかわりそうだなぁ
20061008032909.jpg

亀ー亀ー亀ー亀ーな日々だったんで今日はずっと時計のペノに篭ってました、初日からいいものくれましたよー`).oO
これからは当分ペノにいそーなきがしましたよ( ´ー`)y-~~~
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
-塔-
2006-10-01 Sun 17:54
ようやく塔にいける時間できたなーってことでイベントに参加しました
相当重いわ・・・これは(;´Д`)



わー
20061001174317.jpg


うわー
20061001174327.jpg


うわー・・・無理だってー`).oO
20061001174348.jpg

でもこりゃたのしいわ( ´ー`)y-~~~
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
 シンろぐ 
 
