-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
時間沸き
2006-11-30 Thu 11:23
最近は中ボスしかねらってないですねー`).oO

こちらのメンバーといっしょに協力プレイをしてましたよ
無論なにもでないですが・・・

夜勤明けじゃ時間あわないのでさすがに1人でチマチマと・・・
20061130111832.jpg

20061130111839.jpg

20061130111846.jpg
いつか・・・なんか・・・でるよなぁー`).oO
別窓 RO コメント:1 トラックバック:0 top↑
勇者再び
2006-11-29 Wed 02:52
お疲れさまでしたー`).oO

これからもたくさん献身して身を犠牲に・・・
別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
上納中~
2006-11-27 Mon 17:04
上納と金稼ぎをかねて最近はペノに

いやーでないねぇ・・・ー`).oO
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
勤労感謝に出勤
2006-11-23 Thu 01:29
なわけで休日などあたかもなかったかのように出勤という・・・
かなりかなりだるいですねぇ( ´-`)・・・・・・

昨日オデンにいってとさ、火力不足だとさ、ちょっとHPたかすぎるよこいつらは・・・
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
FAR
2006-11-19 Sun 02:21
リンカーをつれてきてFARしてみた
錐でもなかなかはえーしつよーとか思ってたりしたねー`).oO

ASPD182でした

まぁ・・・武器がこわれたんで素手でね・・・
地上くらいならいけるだろーみたいな
FAR2.jpg
全然余裕でいけるっぽいなぁ・・・ASPD188でした( ´ー`)

別窓 RO コメント:1 トラックバック:0 top↑
たたかう
2006-11-15 Wed 11:28
とりあえず殴ってます、毎日殴ってます


別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
完了
2006-11-13 Mon 00:47
今日光ると予定をたてソロでしばしあげてくものの4.5%はあまくない・・・4%になった時点でギルメンに助けをもとめにいくことに・・・

ペアでがっつりあげさせてもらいました、これはかなり助かった!そのかわりに20回くらいは殺してしまったきがしますが、もとから0%だったらしく問題ないとのこと。本人は練習っていってたんでありがたかったかな

補充ついでに人員もふえてくれてレベルのあがる勢いがおかしかったなぁ、1匹200k↑だと危険な速さであがっていきます
LvUp.jpg
なんとか無事にあがりましたー2ヶ月くらいであがっちゃったからけっこうがんばったんかなぁ

ここまでこれるとはまったくおもってもいなく達成感がありましたね
99.jpg
次は普通のアサをやろーて思っとります

Gv後久しぶりにGメンのみの狩りにいったとさ
20061113003916.jpg
ペナ考えないとらくらくだーいつもよりいい感じにうごける!けど死ぬことに対してどうでもよくなるのがだめだなぁ・・
別窓 RO コメント:6 トラックバック:0 top↑
@5%ぁぁ
2006-11-11 Sat 03:24
終わりがみえてきたかなーぜひとも明日には終わらせたいと思っていますよ!自分がプリをだしてGのプリ少数問題を解決できたらなーとかなるといいですがねぇ・・

いまはドロップ2倍らしいですね
20061111031931.jpg
がんがんでますわ~まじいらんですわ~・・・
そのあとは知り合いと団へ~ドロップ2倍期間だと人がそれなりにいますね、久しぶりに賑やかな団でした。
横殴りをしたこと事態が珍しい感じですがね・・・もう・・・
20061111031920.jpg
レアでなぁぁい
別窓 RO コメント:3 トラックバック:0 top↑
あと
2006-11-10 Fri 00:59
7%です、追い込み追い込みー`).oO


別窓 RO コメント:1 トラックバック:0 top↑
SW
2006-11-05 Sun 23:24
安全すぎるなー`).oO


別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
ハロウィン
2006-11-02 Thu 11:12
イベントでこんなのでてますね

後日完全にしかとですけどー`).oO
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
 シンろぐ 
 
