-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
連休はいいね( ´ー`)y-~~~
2006-12-30 Sat 00:42
ようやく長期休暇に入りましたよ…
長期といっても6日間…きっとあっという間にすぎてしまうのさ(つд`)
WIZも育ってきたところで初PTを経験したとさ

追尾狩りはけっこうむずーいんでPTだと楽ですなぁ
タゲこっちにくると即死する感じが若くていいな~と

あとはいつもどうり生体ー
20061230003104.jpg
嫁さんとどっちが強いのかなーと思うと微妙なところ
回転の速さはあきらかにかてなくて…まぁ素手で同じくらいかなぁ
アサやスナといった回避高いのはINT高い自分のが有利で
LKやWSとか硬い敵には持ち替えをしない自分にとっていつも6k固定
嫁さんは7k~9kあたりまでいくわけで自分が不利に
HiWIZ、Priなどにはほとんど同じかなー`).oO
あとは立ち回りとSP量でしょうか…明確にどっちが強いとかはよくわからず
状況によってもかわるし…嫁さんと強さを競うのもなんか馬鹿らしいかなぁとかも思っちゃったり

まぁそんなわけで@jobが22%ぐらいで70なれます
なったところでうれしくもないですがー`).oO
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
点々
2006-12-27 Wed 11:06
狩場をいろいろかえてみるところ・・・
んー・・・監獄goodだね( ´ー`)b

小遣い稼ぎにもなるし
囚人がうますぎる~Base70になりましたよー`).oO
別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
のんびり
2006-12-26 Tue 10:04
ちまちまWIZを育てております
89↑PTのない時用のキャラを狙ってるとこ

けっこーWIZは好きだったりします
クリックしてなぐるよか全然いいですわー`).oO
別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
クリスマス~
2006-12-25 Mon 00:50
長いこと更新してませんでした・・・
ROをしてないわけではないので+某日記+をご覧ください

またいっしょにくることができた( ´ー`)y-~~~
来年もこれるように努めよう
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
さて
2006-12-14 Thu 11:25
最近の接続率がまずいなー

職場で話題なことをしてると手がつけれないー`).oO

PT状況は安定しているのだろうか・・・

いつかのダイヤ
結局連打してしまうわけだ
別窓 RO コメント:6 トラックバック:0 top↑
新装備
2006-12-04 Mon 00:40
他にもいろいろあるけどギルメンが買ったものを表示ー`).oO

斜めならいいんだけど正面と横が不自然かなぁ・・・
これといってほしいのはなさそうな予感
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
おなじみ
2006-12-03 Sun 00:43
4年の月日を経て、ついに最後のレベルUP

休止もしてたししょうがなかったねー`).oO

おめでとーございまーす
20061203004023.jpg
とりあえず転生はすぐしないでアサクロを目指すそうです
グリムですぐにおわらしちゃおう( ´ー`)y-~~~

別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
朝の仕事
2006-12-01 Fri 11:53
朝方は誰もいないし・・・また中ボス巡りに
今日は少なからずなんかくれましたようでー`).oO

ポロッ っとね

そりゃもうすぐ鑑定しますよ( ´ー`)y-~~~
20061201114910.jpg
サイトしてる時点でなんなのか一瞬だろうけど・・・

くれないよりはいい!・・・でもカードがいい!!!・・・
20061201114918.jpg
夢は叶うかなぁー`).oO

別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
 シンろぐ 
 
