-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ゴミ増加中
2007-03-28 Wed 00:31
とりあえずお疲れ様でしたー`).oO
休止をはさんでギルメンとはけっこう差がついたもののようやく終了ですな、心おきなく生体MVPにいけるだろう

モーションはやっぱり微妙かなぁ・・・
みにくいけどちゃんとオーラはでています( ´ー`)



別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
お城
2007-03-23 Fri 10:11
WIZでまともなPTを組んでみました、無論ギルド内ですがー`).oO

前衛がいるってのは楽ですなぁ

「もっとつっこんでいいよ」

と言った後、前衛の騎士は数え切れない敵数をおもちでした(;´-`)
SG1でねばったもののだめでしたね・・・
20070323100523.jpg
WIZは死んではいけない職業とゆーことが身にしみましたね・・・しかしもろい( ゚Д゚)

苦労はしてませんがレア運がよかったよーで
禿げcとアリスcがでましたよ( ´ー`)y-~~~禿げはどーでもいいんですがね・・・
20070323100509.jpg
予想以上に高くてうまうまでした( ´ー`)
経験地も結構ふえたし文句なしーまたよろしこー


別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
ゲフェ
2007-03-22 Thu 03:58
またちまちまソロをしてます

30分くらいだけだけどー`).oO
モチベーションがね・・・


別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
MVP
2007-03-20 Tue 10:01
このまえ初めて生体MVPに挑みましたよ

強すぎて難しい・・・
アサクロはなにもできなくて悲しかった( ´-`)


別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
体調崩し中
2007-03-14 Wed 00:24
会社を2日休んでなんとか回復
なわけでログインしてみる

復帰した人のおかげでプリ不足は解消されたきがするなぁ

仕様が変わってLKがなかなかうざいことに
アスム上から12000くらいくらわしてくるうえに釣りしてる最中にもやってくるなぁ…白羽キャッチがこれはあぶなくなりましたねー`).oO


別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
ONしました
2007-03-08 Thu 10:27
久しぶりにログイン、久しぶりに狩り、復帰した人とペア
けっこう新鮮な狩りができたきがしました( ´ー`)y-~~~

情報によればギルド狩りは普通に行っているようなので
自分がよく繋ぐときにもまだ継続されてるといいなぁ


別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
 シンろぐ 
 
