-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
スロット
2007-06-24 Sun 11:12
倉庫整理ついでに精錬やらスロットやらやってみました
スロットは↓のとーり全滅(;´-`)精錬のほうは+7ブーツができたんで
なーんとか利益がでる感じになったとさ

錐とか成功するとどうなるんだろうなぁ
S級は考えたくないな・・・


別窓 RO コメント:3 トラックバック:0 top↑
ジュペ
2007-06-22 Fri 00:32
またまたギルメン騎士となー

アスムほしいなもー・・・・・痛くてかなわんですわ


別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
夜勤明け
2007-06-17 Sun 02:34
金稼ぎにゲフェニアいってきました
教授いないってのは相当しんどいばかり・・・お座り多かった( ´-`)

レアもでずー清算役にまでなる始末・・・疲れたなぁ
cとか角とかでないかな( ´ー`)y-~~~


別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
ジュペ
2007-06-13 Wed 09:57
ギルメンの騎士とペアしてみました
最初は自分が釣って集めてBDSかなーおもってたけど
ATKたけーMOBタゲかわりすぎーってことで逆にしました

そうすると案外サクサク狩れたなー
他の人のタゲがうつるのがまいるなー・・・一気に10体くらい移されたりね
遠距離のディミックきたらここどうするんだろ( ´-`)
けっこうきつい場所になるきがするなー


別窓 RO コメント:4 トラックバック:0 top↑
Sbr
2007-06-09 Sat 04:08
いつもどうりがんばって連射あるのみ

最近ゴミで動く人があんまいないきがするんだよなー・・・
やっぱもったいないのかなぁ( ´-`)・・

別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
合同
2007-06-06 Wed 23:49
収集つかなーい・・・人おおいとむずいねぇ
プリはたくさんいたけど火力すくなっい・・・

オレはいつもはやめにあがるから・・・
スナ倒しにくいとやっぱりつらくなるんかなぁと
でも睡眠時間のが大事だ!

別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
職偏り中
2007-06-05 Tue 23:57
WIZがいなーい、緊急時どうすることもでんなぁ
騎士のみなさんスタブがんばっておくれ

それにしても前衛多いなぁ後衛もっといてもいいなぁ
むしろINTアサクロもほしいとこだなー`).oO


別窓 RO コメント:6 トラックバック:0 top↑
おなじみ
2007-06-05 Tue 00:00
今日はWIZなし、某野菜がひかってオーラを楽しむことなく転生してしまったのでギルドに貢献せずおわってしまった感じがしたなー

マジックアイズはけっこう意味あるかも・・・
スナ処理専門には嬉しいかぎりだ( ´ー`)y-~~~

別窓 RO コメント:3 トラックバック:0 top↑
金稼ぎ
2007-06-03 Sun 09:09
ギルメンにあけてもらってきてみました

闇水とアスペがあればなかなかスムーズに狩れたりします
なんともスティールがうまい( ´¬`)角でないかなぁ・・・
Signクエやろうか迷う・・・めんどくさそうだしな

このまえのQAVうれたんでマジックアイズ買ってみました
詠唱10%カットなんだけど、どうだろう

Sbr自体詠唱0.5秒しかないし0.45秒になる計算だけど
どうなんだろうー`).oO
そういう装備結構あるけど案外自己満足の世界だよね( ´-`)

別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
とりあえず
2007-06-02 Sat 09:19
くそ・・・無抵抗で死ぬのはくやしすぎる・・・
1580の連打がみえたから軽く47400くらって即死したんだろうなぁ・・・

このあとWP周りにMVPがうろついてたんで生体は控えることに

故郷の亀でレベルUP
時給いいはずなんだけどグリムに慣れるとまずいなー・・・
20070602091302.jpg
25分1%に萎えてくる( ´-`)

武器売却だなー悪魔化きちゃうし
20070602091317.jpg
95→97はグリムでそれなりに楽だったけどこっからどうするかなー
お座りもだるいし狩りも時間かかりそうだ・・・
なんか素アサが転生職をさしおいて活躍できる場所はないもんかねー`).oO


別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
 シンろぐ 
 
