-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
アサの底力
2007-08-30 Thu 00:25
リンカーつれてってFARして狩ってました


ギルメンのアサが強い強い、
二刀でASPD175だとか、WPで大型に対して弱い短剣を
50%→100%にするとかなかなかアサに対してのブーストができたきがする
リンカーはポコポコ逝ってたけどー`).oO


別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
ソロる
2007-08-28 Tue 23:12
商人セットを借りて紫狙い

・・いまだ紫でず、だからって蟻卵とかいきたくないしなー・・・


別窓 RO コメント:8 トラックバック:0 top↑
Pv
2007-08-21 Tue 10:07
遅めなログイン早めなログアウトの時はPvによくいたりします
いつも3.4人か0人だから集まると賑やかでいいっすな

Pvはとりあえずアサクロ率が高い、しかもオーラで( ´-`)
グリマーが多いんだろうなぁやっぱ・・・


別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
HF
2007-08-17 Fri 00:14
久しぶりにWSでのPT、相当珍しいー`).oO
DEF固めて運剣でねばるおきまりのタイプでいってみた

なかなか耐えれるなーHFがいい感じに決まる決まる
ピヨって凍ってよく飛ばれたけど死ぬよりましかなー
アサクロとちがってたくさんもてるとこもなんかいい、あと鎧直せるのがすごくいい・・・
HPが8500ほどしかないのがちょっと痛い( ´-`)
攻撃は深淵にCTぐらいだけだったけど自分しか倒せないからしょうがなかったかな
さくさく狩れてけっこうおいしかった、普通ーの狩場ならまぁありなのかもしれない
レアもでたし清算楽だしまたよろしくって感じでした

その日の出来事を一気にのせるとネタがなくなるので少しずつ載せてます
そのへんはご理解をー`).oO (見てる方へ

別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
タナ
2007-08-15 Wed 00:02
ログインするなりタナトスにお出かけ
完全回避装備かりて53までいった、さぁどうかな

画面が100%になってから表示するまでの時間が異常だなぁ・・・
ギルドでも自分が一番遅い自信があるわなー`).oO

7FについてからPTを分けて別々行動開始
さっそく崩壊、ステップで逃げて8Fに入って戻れず・・・
8Fでも崩壊、結局拉致られてすべてが終わる・・・

逃げに逃げてー
けっこう振り切ったかなーと、パンダに見つかる

ありえないくらい強いな・・・上位な狩場なのかねーやっぱ・・・
ハエ使えない分生体よりたちわるいきがするー`).oO
クロキンばれるしなぁ・・

んで完全回避はきわどい、痛い痛い、でも盾がない( ´-`)・・・


別窓 RO コメント:6 トラックバック:0 top↑
久々
2007-08-13 Mon 23:45
久しぶりにギルメンの休止解除宣言により生体へ

ここにくるまでそーとー死んだきがするなぁ
もう生体はおいしく稼げる場所ではない・・・
グリムもできんしのぅ


別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
うぃず
2007-08-09 Thu 02:40
少数ながらもOFF会が近々ありますね
このゲーム初めてリアル友達以外会うのは初めてなんで期待と不安。
どうなんだろうなぁ、10日にそれはわかるはずだ・・・

マスターがメインの垢を課金してなくて最高レベルでも82だとか
正直課金してほしいところだな( ´-`)
それでもまぁやる気があるだけいーのかなぁー・・・と古城へ

ガンスリが相変わらず1次職の強さをしてないのがよくわかる・・・
それでもやってる人少ないんだよなぁ
問題あるのかわからない・・・外見とかは自分的に○

弾切れたらしいんで息抜きに狩場変更で氷D-

かてーしタフだしガンスリは1次職の強さにもどりましたとさ
でもまぁWIZでもきつくてタゲかわるともー・・無理ー`).oO
真面目なWIZ装備を揃えないとなぁ・・・
でもどうせWIZと考えてしまう自分、どうせHPないしな・・・・



別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
ソロ
2007-08-08 Wed 03:59
海いって体がほてってます、かなりやけました
海パンと体の境目がくっきりと(;´Д`)・・・風呂に入るのがきっつー
なわけでヒリヒリする日々がちょい続くなぁ
そして急にやけたから綺麗な茶色にならずにビリビリむけそうだ( ´-`)・・・

またリンカーをつくったんでBS魂でFARの錐狩りしてます
ASPD183いくんで快適ー
フル支援で狩りしてます

このダメージだとスリッパもほんの4発
でもOTMで短剣は壊れるから微妙だったり・・・
付与して10秒でポキッとかやるきなくなるなぁ
なので最近は付与なしで1000~1100ダメあたりでサクサク

グレイトネイチャを砕いて売るかそのまま売るか露店で売るか・・・
どっちにしろ小銭稼ぎにスリッパは○ですね( ´ー`)y-~~~


別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
夏休みー
2007-08-04 Sat 10:44
ようやく休みの日になった( ´ー`)y-~~~
少しはログインも増えるとおもわれ日記も更新できるとおもわれ
久しぶりのPTを満喫してみたと

ここまで経験値いいんだな・・・
がっつり稼がせてもらいました
でももろいのがとても切なく悲しいばかり( ´-`)・・


別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
 シンろぐ 
 
