-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
はげ
2008-02-28 Thu 06:17
相棒とおもちゃ2Fで狩り狩り
おもちゃー
クルーザーがとりあえず、はげだったことに気づいた
狙っているのだろうか・・・(´・ω・`)

別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
黒狼鳥
2008-02-27 Wed 17:18
20080227172003.jpg
村クエしかないガルルガ
トリッキーだけど所詮村なんで数分…
MHP1の頃の最強っぷりが懐かしい
次で強化されてもいいな(`・ω・´)
別窓 MH コメント:0 トラックバック:0 top↑
結婚
2008-02-24 Sun 23:24
リアル相方と結婚しました、うちらは右手のペアです、ベベは子供です( ´ー`)
結婚。
ギルメンから祝いがあるということでレベル45にしてこい、と言われて
45から装備できる武器か防具なんだろうなとおもったら結婚資金でした
予想外でとまどりましたがご好意を素直にうけとり結婚という形に
最初の目的が結婚資金ためだったのでそのお金の方は武器や防具に回したとおもいます

お二人ともありがとうございました( ´ー`)y-~~~
今度オフ会で会ったときたのしみましょう

別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
たまには
2008-02-21 Thu 18:58
20080221190103.jpg
基本のクックに行ってみた
そこまでスキがなくて厄介なきがする…
別窓 MH コメント:3 トラックバック:0 top↑
なんだかなぁ
2008-02-20 Wed 09:42
20080220094504
フルフル好きなんだよな…
総討伐数3位だぞ( ゚Д゚)
別窓 MH コメント:0 トラックバック:0 top↑
ふがふが
2008-02-19 Tue 10:52
夜勤はとりあえずソロしかない・・・人いないってよ
サベージと格闘
相方がベベをペットにしたがってるけど
牛乳なかなかでねー・・・そして成功しない・・・(´・ω・`)
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
相方
2008-02-18 Mon 18:15
最近はリアル相方といっしょに狩りしてます
伊豆にてss
順調に成長していくといいな( ´ー`)
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
(  ´ー`)
2008-02-16 Sat 12:48
20080216153307.jpg

こんな感じのステです
次作までにギルドポイント200万越えたいな(`・ω・´)
別窓 MH コメント:0 トラックバック:0 top↑
モンスターハンター
2008-02-15 Fri 12:10
15s.jpg
夜にFC2ブログが開けないから更新できない…ってことでROの次に主流でやってるMHP2ndの記事をのせることにします
このブログ見てる人はこのゲームやってないと思うけど…更新の為がんばっていきます(`・ω・´)

とはいっても次作がでるまでの追い込みな状態な訳で今作でやれる限界までがんばり中(´・ω・`)
別窓 MH コメント:0 トラックバック:0 top↑
分解・・
2008-02-07 Thu 18:06
WSはスリッパMAPでがんばっております
FAR手間かかるけど気分いいからいいかな( ´ー`)y-~~~

グレイトネイチャは分解して売ることにいしたけど
予想以上に地味な作業・・・でも利益的には○・・
一発狙いの運をもちあわせてないから当分ここでがんばる(´・ω・`)

別窓 RO コメント:4 トラックバック:0 top↑
圧倒的
2008-02-06 Wed 18:16
ソロをしだすと大体最初に時計にきてしまう・・・しかもアラームを倒すために
TCもってアラームを倒すのはなんか王道なきがする(5年前くらいかな・・・
ダメージ低いけど攻撃回数多いけどなんかクリアサはやめれない(`・ω・´)
アサ時計
相方さんは剣士になりました
こちらもアコをつくったんだけどモンクかプリか悩み中・・・
メインとサブにプリがいる時点で3人目・・・どうかな~(;´Д`)
でもモンクだとしっかりした支援ができないんだよなー・・・

だからってエターナルアコライトは厳しい(´・ω・`)・・・

別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
ぼーっと
2008-02-05 Tue 10:03
狩りしております
カタコンプリソロ
とりあえず朝は誰もいないって・・・
別窓 RO コメント:3 トラックバック:0 top↑
 シンろぐ 
 
