-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
パック
2008-03-29 Sat 11:33
20080329113407.jpg
買った買った
やること多いな(´ヘ`;)
別窓 MH コメント:0 トラックバック:0 top↑
MHP2nd最終日
2008-03-27 Thu 17:35
20080327173607.jpg
今日で最後かな~
けっこうやったやった

プレイ時間[727:52]

次課長の片割れよりはやったようだ
2Gのほうは999を目指すぞ、と

必要無いけどいつかギルドカードUPします
別窓 MH コメント:4 トラックバック:0 top↑
う…
2008-03-25 Tue 17:41
20080325174206.jpg
貴様(ランポス)…いいとことるな…!
倒されました、と
別窓 MH コメント:0 トラックバック:0 top↑
属性
2008-03-20 Thu 02:53
20080320025409.jpg
種類が火、水、雷、氷、龍、毒、麻痺、睡眠だけあって、一番好きなのは雷のグラフィックだったりする
音だったら氷かな(´・ω・`)
別窓 MH コメント:0 トラックバック:0 top↑
(`・ω・´)
2008-03-18 Tue 19:02
20080318190408.jpg
2Gまであと約10日…
ほとんど引き継がれるという期待を胸に追い込み中也

んで誕生日を迎えました、ゾロ目になりました、ゲーマーのままこの歳になってます…(´・ω・`)
しかも夜勤……家でケーキが食べたいよー
別窓 MH コメント:2 トラックバック:0 top↑
ガガガガ
2008-03-17 Mon 07:57
ガガガっとしてますよ
ドラキュラァ
もちろん・・負けたけど・・・
なんかお互い8kくらった(;´Д`)

別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
分解「改」
2008-03-06 Thu 11:34
アサシンでもグレイトネチャ集めをしてます、と
エルメスプレート
今日までに1100個くらいたまったんで分解しにー
10個ずつできるなんて素敵すぎる・・・サクサクできてよかた( ´ー`)

関係ないけど今月誕生日きて人生二度目のゾロ目の歳に(22)
歳とってくけどやってることが会社入ってからずっとずっとおんなじだ・・・(´・ω・`)

別窓 RO コメント:8 トラックバック:0 top↑
金稼ぎ
2008-03-05 Wed 07:51
20080305075203.jpg
アカムトルム、とりあえずでっかくて力強い
素材が高いからやたらやってる
こやつの防具はごっつくて好きくないなぁ
スリムなのが自分的に○
別窓 MH コメント:0 トラックバック:0 top↑
祝?200万
2008-03-04 Tue 02:26
20080304022707.jpg
ギルドポイントが2000000越えた、と
我ながらがんばった(`・ω・´)
別窓 MH コメント:4 トラックバック:0 top↑
 シンろぐ 
 
