-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
@1個って
2009-01-30 Fri 11:47
かぎりなくでないイメージが・・・!

蒼火竜の翼ください・・・

別窓 MH コメント:0 トラックバック:0 top↑
z貯め
2009-01-29 Thu 12:25
金銀アクラヴァシム

まともな双剣が天地しかないから
使いっぱなし
P2Gみたいに 双龍剣「大極」
に強化できればいいんだけどないしね・・・

P2GとFの長所を混ぜたい
特に

回避距離up
足の遅い装備に革命がおきたぐらい嬉しい

抜刀
大剣の3溜めに合わせれる最強スキル

逆鱗、真打等複合スキル
Fはたくさんスキルつけれるから別にいいのかな?

あとザザミ亜種やらドドブラ亜種等
2GにいてFにいない敵、逆もあるけど・・・

大剣の3溜めの微々たる方向修正
空振りとかすりでも全然違うしね~

集中
大剣、ハンマーの溜めがはやくなった
時々はやくてこまることもあったけど
あるほうが嬉しいな

まだまだありそう
ハメ技もできるのとできないのがあるし
とりあえず カラ骨 買えない(ネカフェじゃないと)
のは致命的、して倉庫圧迫

連続討伐とか
武器選びとかけっこう迷うあたりがおもしろかった

他様々、PSPとパソコンで利点がいろいろ
違うしなぁ・・・

両方やればいいよね
別窓 MH コメント:0 トラックバック:0 top↑
剣士装備
2009-01-27 Tue 18:23
古龍がくるのは嬉しいけど
やりたいのはラオなんだよなぁ・・・
MHF5-1.jpg
剣士装備がちょっとまともになったので
双剣でいかせてもらいました

エスピSP赤
シルソルSP黒
バルカン*3

攻撃力【大】
見切り+3
高級耳栓
高速砥石
自マキ

剣士で火事場はすきくないし
これで入れないような求人区はいかないと思う
効率はほしいけどやっぱり外見は捨てれないしなぁ・・

高級耳栓いらない敵には
業物と達人+7の装飾品あるから
そのスイッチしたいなぁ~

素材がまったく足りんっ・・・・

別窓 MH コメント:0 トラックバック:0 top↑
入魂っ
2009-01-24 Sat 17:13
今お祭りですね
ポイント3倍らしいじゃないですか

黒龍、火事場4人、麻痺毒で
5分くらい?もっと強いヘビィがほしいな~
できればアルギュかな・・・・

別窓 MH コメント:0 トラックバック:0 top↑
バ~ルカン
2009-01-22 Thu 23:33
4人火事場は、はやいはやい
3死の可能性もたかいけどね・・・

報酬の増えるアイテムもらったけど
こりゃけっこう嬉しい
MHF3-1.jpg
破壊報酬で角2個、2倍もらえてるわけで
激運と時々2倍みたいな
1ヶ月16個かな?考えてつかっていこう
別窓 MH コメント:0 トラックバック:0 top↑
豚達
2009-01-18 Sun 12:45
オトモプーギー達

ポヨンポヨンしててとっても可愛い
そのうえアイテムひろってくるから最高だね
是非とも服をきせてあげたいわ
時々暴走して走り狂うから一瞬敵かとおもう・・・

別窓 MH コメント:0 トラックバック:0 top↑
HR100突破
2009-01-14 Wed 11:30
ようやく100を越えました~
図はアカム変種、拡散祭り中

SP装備の欄がでてきたはいいものの
必要素材が半端じゃないな・・・
地道に集めていこう

別窓 MH コメント:0 トラックバック:0 top↑
MHF
2009-01-12 Mon 11:21
MHFもちまちまと進んでますよ

ドスランポスを太刀で倒す図
目的はランポスの皮だったけどサブであったからついでに撃破
現在HR 99 です
はやく100になってSP装備や変種をがんばろう~
別窓 MH コメント:0 トラックバック:0 top↑
黄猫
2009-01-09 Fri 15:55
20090109155511
同じく猫
全7色らしい(´ー`)
別窓 日常 コメント:0 トラックバック:0 top↑
青猫
2009-01-08 Thu 10:37
20090108103748
押すとニャーニャー鳴く猫
全7色、頑張って集めよう
猫好きだし(≧ω≦)
別窓 日常 コメント:0 トラックバック:0 top↑
饅頭
2009-01-04 Sun 17:11
20090104171101
ことごとく可愛いものに弱い…
別窓 日常 コメント:0 トラックバック:0 top↑
どちら
2009-01-02 Fri 13:47
20090102134704
かっていわれたら黒だろう
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
別窓 日常 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 シンろぐ 
 
