-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
2006年ですね~
2006-01-05 Thu 22:10
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします~

・・・1日から始めるつもりが5日に・・・だらけてますわ
まだ慣れてないんで最初は短くいきます

お世話(してほしい!)になるキャラをあげときます~

こいつと
20060105220314.jpg


こいつですね( ´ー`)
WS1.jpg


レベルアップなのはなんとなく見栄えがいいかなーと・・・ねぇ
今後ともよろしく~
別窓 RO コメント:13 トラックバック:0 top↑
<<プリやりました シンろぐ
この記事のコメント
さっそく書き込んでみる(・ω・
毎日チェックするからがんばれ!
2006-01-05 22:23 | URL | mori #LwOfu9Ho 内容変更
おめでとー今年もよろしくね。

毎日更新期待してますヨ。
2006-01-05 22:26 | URL | でゅ #- 内容変更
3getずさー

こっそり見ときます|ω・)
2006-01-05 23:20 | URL | 雷 #Dy0Je4bo 内容変更
今年もよろしく~

がんばって書くよ( ´ー`)
2006-01-05 23:53 | URL | シン #Sts9A5QI 内容変更
シン君久しぶり~
ログインできるようになったらまた一緒に遊ぼうね!
イヤーン
2006-01-06 01:00 | URL | みさ #- 内容変更
はやくログインしてよ!
2006-01-06 01:02 | URL | シン #- 内容変更
シン君好きだー・・・
2006-01-06 01:11 | URL | でゅ #- 内容変更
意味わからんよ!
2006-01-06 01:18 | URL | シン #- 内容変更
イヤッホゥ!!
ブログおめーっ

リンク完了ですよぉ~☆
地味に忙しそうだけど時間が合ったら遊ぼうなー☆(*´∀`)ノ
2006-01-06 08:20 | URL | みやび #cWcd8Id2 内容変更
|ω')
天気予報見るために毎日見ますヽ(*'ω')ノ
2006-01-06 12:30 | URL | ゆきむら #k4p9tOO6 内容変更
みやびさんまたよろしく~( *´▽`)

天気予報のためだけじゃ悲しいよっ
米さんっ(つд`)
2006-01-06 14:25 | URL | シン #- 内容変更
いや、スタンしてるよ!!
成人式だから帰ってきましたー。
今度は大型で一番に後ろ乗せてね(=w=

アサクロオーラガンバレよーw
ちらほら遊びに来るから・・・
2006-01-08 23:15 | URL | レヴィン #HfMzn2gY 内容変更
ども~

たくさん接続できる日がくるといいねー`).oO
2006-01-10 21:07 | URL | シン #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 シンろぐ 
 
