-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
完了
2006-11-13 Mon 00:47
今日光ると予定をたてソロでしばしあげてくものの4.5%はあまくない・・・4%になった時点でギルメンに助けをもとめにいくことに・・・

ペアでがっつりあげさせてもらいました、これはかなり助かった!そのかわりに20回くらいは殺してしまったきがしますが、もとから0%だったらしく問題ないとのこと。本人は練習っていってたんでありがたかったかな

補充ついでに人員もふえてくれてレベルのあがる勢いがおかしかったなぁ、1匹200k↑だと危険な速さであがっていきます
LvUp.jpg
なんとか無事にあがりましたー2ヶ月くらいであがっちゃったからけっこうがんばったんかなぁ

ここまでこれるとはまったくおもってもいなく達成感がありましたね
99.jpg
次は普通のアサをやろーて思っとります

Gv後久しぶりにGメンのみの狩りにいったとさ
20061113003916.jpg
ペナ考えないとらくらくだーいつもよりいい感じにうごける!けど死ぬことに対してどうでもよくなるのがだめだなぁ・・
別窓 RO コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<たたかう シンろぐ @5%ぁぁ>>
この記事のコメント
おめでとううううー!
お疲れ様です!
発光増えたわあー。
いやあ、もう、おめでとうございます。
2006-11-13 06:41 | URL | ふろー #wLMIWoss 内容変更
Σd@@
2006-11-13 12:59 | URL | ちえ@@ #- 内容変更
風呂ありっとー( *´▽`)長かったねぇ・・・
しかしまぁプリは疲れるな・・・やっぱ
ちえさん感謝してるよー`).oO
2006-11-13 13:52 | URL | sin #- 内容変更
プリが一番体力使わないよパパ…。
個人差あるね!っていうかシチュエーションによって体力の消費が違う…気がする。
たまに寝ながら支援してるから気をつけて…
2006-11-13 20:34 | URL | ふろー #wLMIWoss 内容変更
発光おめでとう!

レアが出ないのは、ジンクスさ…!
2006-11-15 00:00 | URL | caca #bbXBbt1A 内容変更
ありっとぅー

レア運は波があるからねー`).oO
2006-11-15 11:25 | URL | sin #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 シンろぐ 
 
