スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
連休はいいね( ´ー`)y-~~~
2006-12-30 Sat 00:42
ようやく長期休暇に入りましたよ…
長期といっても6日間…きっとあっという間にすぎてしまうのさ(つд`)
WIZも育ってきたところで初PTを経験したとさ

追尾狩りはけっこうむずーいんでPTだと楽ですなぁ
タゲこっちにくると即死する感じが若くていいな~と

あとはいつもどうり生体ー
20061230003104.jpg
嫁さんとどっちが強いのかなーと思うと微妙なところ
回転の速さはあきらかにかてなくて…まぁ素手で同じくらいかなぁ
アサやスナといった回避高いのはINT高い自分のが有利で
LKやWSとか硬い敵には持ち替えをしない自分にとっていつも6k固定
嫁さんは7k~9kあたりまでいくわけで自分が不利に
HiWIZ、Priなどにはほとんど同じかなー`).oO
あとは立ち回りとSP量でしょうか…明確にどっちが強いとかはよくわからず
状況によってもかわるし…嫁さんと強さを競うのもなんか馬鹿らしいかなぁとかも思っちゃったり

まぁそんなわけで@jobが22%ぐらいで70なれます
なったところでうれしくもないですがー`).oO
スポンサーサイト
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<(一周年)明けおめ~ シンろぐ 点々>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 シンろぐ 
 
