-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ギルメンちえさんの発光式
2006-02-01 Wed 15:22
ギルメンのプリさんが光りました( ´ω`)
95の頃に加入してあっというまでしたねぇ、さすがADパワーというか



ssはうまくとれない・・・天使がきえかかってるし(つд`)
無事に光ってます

20060201151711.jpg

みなが祝福をしてる中、1人のプリがヒトデと戦ってますね・・・
まったく( ´-`)=3 誰とはいいませんがギルメンですねー`).oO

20060201151426.jpg

すぐに転生をしてやる気まんまんですね( *´▽`)
またみんなとくめるレベルまで待ってます
別窓 RO コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<SBr in 城2F シンろぐ SBr in 亀2F>>
この記事のコメント
先生~。
Blog持ってるの今日知りますたw
うちのHPのリファ見てたら「おぉ?!」と。
と、いうことでご挨拶~。
自分のアサクロは最近まったく育ってないから
追いつかれるのも時間の問題かな~
モリさんにはあっさり抜かれちゃったしなw

そして千影さん発光おめでとぅぅぅ!(ここに書いてもしょうがないか?w
2006-02-02 12:13 | URL | しゅばるつ #UXr/yv2Y 内容変更
俺もここ2週間ほとんど育ってないから追いつかれそうだw
あと2週間くらいは育たないと思われます~

転生職は大変だけどちえさんには頑張って欲しいね!野菜さんもね!
2006-02-03 08:07 | URL | mori #LwOfu9Ho 内容変更
しゅばさん、勝手に登録しちゃいました( ´-`)・・・すいません(つд`)100M超えは実際きついーと・・・強さがもっとかわればいいのですがね・・・まぁいずれ・・・
もりさんは麒麟で初オーラをだすしかー`).oO
2006-02-03 16:47 | URL | シン #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 シンろぐ 
 
