-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
風林火山・・・
2007-02-20 Tue 05:28
いつもどーりの生体、アサがお座りでこつこつ成長してます

ギルメンに生体での心得を伝えるとします

某漫画のセリフを某スィートが考えた心得です
みなさんも生体いくときは覚えておきましょうー`).oO


ペナから逃げる為にハエ連打することのごとく

人の中に隠れることのごとく

癌蓄になってまで効率UPのごとく

ベースから動かざることのごとく


生体での心得「風林火山」
これで経験地は増える一方になるはず( ´ー`)y-~~~

あとはADにいってみましたと
AD.jpg
77の77%から80の23%まであがってしまった…
時間もかなりかけたがこれはADがうまいのだろう
捨てWIZ気分で作ったけどこの後どうなるんかなぁ


別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<うーん・・ シンろぐ たんこー>>
この記事のコメント
なるほど!!!
2007-02-20 21:47 | URL | ちえ@@ #k0vrGlps 内容変更
ちえの「風」は確認済み

あとの3つをがんばろうー`).oO
2007-02-21 08:02 | URL | sin #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 シンろぐ 
 
