-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
追い込み
2007-05-29 Tue 10:11
自分的に追い込み 96→97 そこからグリムはしなくなるでしょう

とりあえずオレのPCではローディング死がとてつもなくおおいこと
やれる時間がすくないこと
マナーよくないこと
悪魔化くること
金欠なこと
転生させても育てる時間があるのかってこと

その他いろいろあるわけで97にしてから卒業したいなー@13%

別窓 RO コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<あとちょい シンろぐ 狩り>>
この記事のコメント
色々剥いですまん(=w=;;
2007-05-29 12:44 | URL | れび #- 内容変更
金欠はもとからー`).oO

悪魔化きたらもう不可能だしなー・・
2007-05-30 09:24 | URL | sin #- 内容変更
とりあえず・・・
8月中~9月迄に光るように頑張るからよろしく!(何を
2007-05-30 12:30 | URL | れび #- 内容変更
それはやすぎー`).oO
2007-05-31 09:42 | URL | sin #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 シンろぐ 
 
