-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
とりあえず
2007-06-02 Sat 09:19
くそ・・・無抵抗で死ぬのはくやしすぎる・・・
1580の連打がみえたから軽く47400くらって即死したんだろうなぁ・・・

このあとWP周りにMVPがうろついてたんで生体は控えることに

故郷の亀でレベルUP
時給いいはずなんだけどグリムに慣れるとまずいなー・・・
20070602091302.jpg
25分1%に萎えてくる( ´-`)

武器売却だなー悪魔化きちゃうし
20070602091317.jpg
95→97はグリムでそれなりに楽だったけどこっからどうするかなー
お座りもだるいし狩りも時間かかりそうだ・・・
なんか素アサが転生職をさしおいて活躍できる場所はないもんかねー`).oO


別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<金稼ぎ シンろぐ あとちょい>>
この記事のコメント
あったら転生する人少ないかもね・・・(=w=;
2007-06-02 20:22 | URL | れび #- 内容変更
そーゆーのがあっても悪くないんじゃないかなぁ
2007-06-03 02:04 | URL | sin #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 シンろぐ 
 
