-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
職偏り中
2007-06-05 Tue 23:57
WIZがいなーい、緊急時どうすることもでんなぁ
騎士のみなさんスタブがんばっておくれ

それにしても前衛多いなぁ後衛もっといてもいいなぁ
むしろINTアサクロもほしいとこだなー`).oO


別窓 RO コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<合同 シンろぐ おなじみ>>
この記事のコメント
つうか、あの時は単純に人足りなかったのでは・・・?
だって、献身抜けば店長と俺だけじゃん(=w=;
役立つキャラいれば出したいが、騎士しか生体入れないしね・・・
いまさらだ・・・
2007-06-06 08:47 | URL | れび #- 内容変更
つんつん突付くんだ!
いつも咲良と一緒に壁の花になってるょっ

2日とも咲良の立ち位置が一緒なのがちょっと笑う・・・。
2007-06-06 11:51 | URL | ゆえ #- 内容変更
こっちでもゆえさんレス
突きますよ!
でもね、でもね・・・
WSとLKとカトリしか突けない悲しさが・・・
その3匹は突いてるんですけどねー(=w=;
強い水パイクだとマガレとAX、砂が切ないダメだから;;

後、この日調度叩けない連中ばかり釣れてた気がした・・・
2007-06-06 18:08 | URL | れび #- 内容変更
かやのそと

IRCがつなげません

ROの中身がまったくわかりません

(・・
2007-06-06 20:44 | URL | ちえ@@ #- 内容変更
れび>転生するとまた生体いくまで寂しくなるねー`).oO
    それまでにプリ用意しとくとかー

咲良>今日もそこだったろ・・・

@@>IRCに繫げないならROに繋ぎなさい
2007-06-07 00:02 | URL | sin #- 内容変更
>ちえさん
IRC知らないからなー・・・
メッセンジャーしかないからちえさんとも
ブログでしjか連絡とれない・・・

>シンスケ
90だろ・・・90なんて気合で2~3週間で・・・
無理だね(=w=;;
ソロ頑張る・・・
2007-06-07 12:56 | URL | れび #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 シンろぐ 
 
