-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
スロット
2007-06-24 Sun 11:12
倉庫整理ついでに精錬やらスロットやらやってみました
スロットは↓のとーり全滅(;´-`)精錬のほうは+7ブーツができたんで
なーんとか利益がでる感じになったとさ

錐とか成功するとどうなるんだろうなぁ
S級は考えたくないな・・・


別窓 RO コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<タナ シンろぐ ジュペ>>
この記事のコメント
#折りましたが何か?w
やっぱ精錬やsエンチャンはノリと勢いだね!w
2007-06-25 10:46 | URL | れび #- 内容変更
資金がないと無理だな…
2007-06-26 03:24 | URL | sin #- 内容変更
俺いっつも資金無い状態じゃん(=w=;;

いけるって感性が訴えてきたら叩くしか・・・!w
2007-06-26 12:16 | URL | れび #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 シンろぐ 
 
