スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
2/12 Gv
2006-02-13 Mon 03:40
前回終了寸前で落とされた麒麟、そのためか今日は人数も多くメンバーも豪勢でした。B2攻め、人おおすぎ(;´Д`)狼鯖みたいなものを感じました。



開始と同時に入り口はかなりつまったり、中庭でくそ重かったりとなかなか苦戦してました。ERにつき特攻するもののすでに人数比があってなく攻めの圧勝ですた、防衛が始まり第3PT アサクロ 8人

( Д)  ゚ ゚

鬼だなーとか思いつつ自分も輪にはいりたかった・・・と
普通にこの防衛ラインはきついとおもいますー`).oO

そのあとのPvのPTもなかなkいい感じに勝てました、やっぱスッキリしますねえ。

あとなんといっても神器クエストがはじまったこと、錐ほしい・・・スドリ挑戦3回目のチャレンジ!勝つことができした。
いいこと尽くしでおわるものいいですねー`).oO
スポンサーサイト
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<WS生活 シンろぐ SBr in GH地下水路03>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 シンろぐ 
 
