-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ネタないなぁ
2007-07-11 Wed 11:53
全然ログインしてないので書く記事もありません( ´-`)
ギルメン騎士とラヘルペアなど

余裕でしたと、たぶんもうこない・・と

この日記を更新する意味そろそろないきがしてきたね・・・
微妙ながらに観覧数はあるみたいだけどちょっと意見きいてみたいかもー`).oO
気付いたらなんか書いておくれー



別窓 RO コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<ふぅ シンろぐ ラヘル>>
この記事のコメント
平日は毎日見てる気がする!
ちゃんとコメントするようにしよっとー`).o0

シン君の視点で見た様子が分かって俺は楽しいなー
マイペースにやっていって欲しい

2007-07-12 11:37 | URL | mori #LwOfu9Ho 内容変更
更新止めたら・・・
ダメですね。
俺の楽しみが無くなる。。。
毎日見てるんだぞ!
ちょっとしたことでもいいじゃん!
いつか見たら懐かしく思える日が来るんだからね!

ネタならもうすぐ起きるじゃん。
誰かさんの発光式とか発光式とか・・・
2007-07-12 12:39 | URL | れび #- 内容変更
れび>roに限定するときつくてのぅ…とはいってもリアルを書いてもなぁ

もりさん>コメントはそこまで重要視ではないんだけど…やっぱ接続増やすしかないかなぁ…マイペースでいきたいけど、とりあえずこのままでいきますかねぇ
2007-07-12 20:01 | URL | sin #- 内容変更
月にいっぺん更新でもいいんだょ
気長に気長にー`).oO
2007-07-13 08:20 | URL | ゆえ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 シンろぐ 
 
