-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
タナ
2007-08-15 Wed 00:02
ログインするなりタナトスにお出かけ
完全回避装備かりて53までいった、さぁどうかな

画面が100%になってから表示するまでの時間が異常だなぁ・・・
ギルドでも自分が一番遅い自信があるわなー`).oO

7FについてからPTを分けて別々行動開始
さっそく崩壊、ステップで逃げて8Fに入って戻れず・・・
8Fでも崩壊、結局拉致られてすべてが終わる・・・

逃げに逃げてー
けっこう振り切ったかなーと、パンダに見つかる

ありえないくらい強いな・・・上位な狩場なのかねーやっぱ・・・
ハエ使えない分生体よりたちわるいきがするー`).oO
クロキンばれるしなぁ・・

んで完全回避はきわどい、痛い痛い、でも盾がない( ´-`)・・・


別窓 RO コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<HF シンろぐ 久々>>
この記事のコメント
完全回避はきわどかったか・・・・。
下PTは状況がなんだかよくわからなくてハラハラしてたよ><
れっつチキンプレイ!
2007-08-15 19:33 | URL | ゆえ #- 内容変更
シロポを緊急用に積むのが推奨だけど、オーラだと微妙だよね・・・
2007-08-16 12:59 | URL | れび #- 内容変更
きわどいというか全滅はすべて拉致からだからな・・・
あと痛いっていうのがねー・・
チキンプレイはしてたけどたまってたんだよ・・・そっちが少なかったようにねー`).oO

名声白20個積んでたけど・・・無理だったなぁ
スリムじゃなかったしね( ´-`)・・
2007-08-17 00:03 | URL | sin #- 内容変更
拉致られるのは接近してるからだょ;
位置取りをがんばるんです (@'ー')
2007-08-17 00:22 | URL | ゆえ #- 内容変更
騎士の特権。
積んだ量はライルの9倍でした・・・監視を1マスあけて
攻撃食らうようにすれば大丈夫だよ!(ゆえさんの通り)
バックステップで端まで・・・(=w=;;
2007-08-18 13:32 | URL | れび #- 内容変更
1マスあけてれば拉致られないとはしらなんだ・・
今後がんばってみる( ´ー`)
2007-08-21 10:01 | URL | sin #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 シンろぐ 
 
