-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ソロる
2007-08-28 Tue 23:12
商人セットを借りて紫狙い

・・いまだ紫でず、だからって蟻卵とかいきたくないしなー・・・


別窓 RO コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<アサの底力 シンろぐ Pv>>
この記事のコメント
・・・(=w=;;
蟻卵D日課で行ってる俺に対する嫌がらせか・・・
そうだよね。そうなんだよね・・・。

LKでの空き瓶自給が400個~500個超えるんだぞ!
その中で青箱2~4つ出てるんだぞ!
JOBも0.1%あがったんだぞ!
(LKのJOB49の時:87.6→87.7)

馬鹿にするなー(つдT)
2007-08-29 12:23 | URL | れび #- 内容変更
なんてマメなんだ・・・
WIZでSGすればいいじゃないか

そのジョブ0.1%あがったのがかわいいなー`).oO
2007-08-30 00:22 | URL | sin #- 内容変更
WIZより自給いいんだよー?地デリペコHBミミック*2で
入り口卵割った後下の全部割って戻ってきてもまだ上が出るかで無いかのタイミングだからねー。WIZだと移動遅くて・・・・

っていうかWIZもう居ないよ・・・
ライルプリ出さないだろうしね。
生まれ変わったのが、3日で77いってる鳥さんですよ・・
2007-08-30 12:53 | URL | れび #- 内容変更
入り口割ってから下も割ってるのか・・・
なんか忙しそうやなぁ

というより最近接続が相当危険だー`).oO
2007-09-02 03:32 | URL | sin #- 内容変更
接続が相当危険っていうのは・・・
IN出来ないってことかな?

全く、引退者を呼び戻しといてそれはないぜ(プレッシャー
2007-09-05 12:20 | URL | れび #- 内容変更
んー・・

大体昼勤だと22時に帰ってきて飯風呂etcで
まぁ23時とかかの、24時には寝たいしのぅ・・・
仕事がもっと楽になりゃいいんだけどねー`).oO

夜勤で9時に帰ってきても流石にPTはないしな・・・

2007-09-07 09:59 | URL | sin #- 内容変更
朝9時か。。。
ちっときついね・・・
休みの日なら一緒にできんのになー。
鳥83になったし、WIZで大分楽しめそうなんだが・・・

っつーか、そっちの仕事楽になるってことあるのか?w
2007-09-07 12:47 | URL | れび #- 内容変更
楽・・どうだろうね

班長、部長、課長とかなりゃ帰り早いけどな
まー当分無理だが・・・・

2007-09-08 18:14 | URL | sin #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 シンろぐ 
 
