-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ニンニンイベント
2007-09-02 Sun 03:14
ギルメンの忍者がイベントを開いてくれました
他の人も集まって15人ほど参加しましたとさ



イベントのプログラムはこんなんでした
20070902030433.jpg
名前は隠してるのであしからず

収集はみんなの倉庫次第なバトルでした
あとは闇ぽたばとるかなぁ・・・
次からはPvにて行われましたと
20070902030442.jpg
息抜きクイズは正直難しかった
「ROやってれば誰でもできる問題です」と言われてできなかった自分は・・・
ニンニンサッカーではチームの1人がとびげりしてたんでどうみても圧勝でした
最後にサバイバルレース、ペコのってないやつはすでに門前払いな感じ
ルールの制限がきびしく足止めも1回だったのでこれといって
有効な技を与えれなかったのがくやしかった・・・

合計点、1点差で優勝しちゃいました
倉庫の雑貨がたっくさんきました
微妙にきになったのがこれ
20070902030448.jpg
とりあえず持ってる理由がわかんなかった
外見もそこまでよくなかったんで露店まかしてしまうことに・・・

1人で考えたイベントにしては上等な内容でした
またいつかよろしくですー`).oO

別窓 RO コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<WSでタナ シンろぐ アサの底力>>
この記事のコメント
名前隠しちゃ誰だかわからないよ!!
ギルメンの誰だろう・・・(=w=

イベント参加できなくて残念だぜ・・・
2007-09-05 12:13 | URL | れび #- 内容変更
よくまー考えてるわ・・・

レビならできるとおもうよー`).oO
2007-09-07 09:59 | URL | sin #- 内容変更
イベントはしたくてもクラウンとクリエ作るのに
頑張ってるからなー・・・
製造ケミはやっと85になるけど・・・

90台が死ぬ思いしそうだ・・・
AXで引っ張って^^
PPはするから!
2007-09-07 12:49 | URL | れび #- 内容変更
引っ張れる時間があるならやってあげたいが・・・

2007-09-08 18:13 | URL | sin #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 シンろぐ 
 
