-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
圧倒的
2008-02-06 Wed 18:16
ソロをしだすと大体最初に時計にきてしまう・・・しかもアラームを倒すために
TCもってアラームを倒すのはなんか王道なきがする(5年前くらいかな・・・
ダメージ低いけど攻撃回数多いけどなんかクリアサはやめれない(`・ω・´)
アサ時計
相方さんは剣士になりました
こちらもアコをつくったんだけどモンクかプリか悩み中・・・
メインとサブにプリがいる時点で3人目・・・どうかな~(;´Д`)
でもモンクだとしっかりした支援ができないんだよなー・・・

だからってエターナルアコライトは厳しい(´・ω・`)・・・

別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<分解・・ シンろぐ ぼーっと>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 シンろぐ 
 
