-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
プリやりました
2006-01-06 Fri 18:13
今日は接続も少なかったのでプリを動かすことに
臨時広場にモンクが落ちてたのでさっそく拾うことに

狩場・・・考えることなく亀直行ですね( ´-`)
殴ってはLAの繰り返し・・・楽しさはきわどいですね

20060106180921.jpg



経験地は10%儲かりました( ´ー`)y-~~~

さて今日もバイトなり・・・
別窓 RO コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<Sbr in 騎士団 シンろぐ 2006年ですね~>>
この記事のコメント
さっそく
リンクペタペタ。
張っちゃった(゚▽゚*)ニパッ
あんま更新しないサイトで申し訳ないですがこんなサイトにリンクなぞ張っていただき(人-)謝謝(-人)謝謝
また今度一緒に遊びましょう(゚▽゚*)
ちなみにリンクのとこの説明文はキニシナイでくださいww
イヤだったら変えますw
2006-01-06 18:47 | URL | 夏 #4AjjoE.M 内容変更
・・・・・・( ´-`)

まぁ撃ったけどさ・・・

それでいいっすよ!
2006-01-07 01:52 | URL | シン #Sts9A5QI 内容変更
そうだろう・・亀は際どいだろう・・・。
2006-01-07 20:35 | URL | ゆえ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 シンろぐ 
 
