-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
分解「改」
2008-03-06 Thu 11:34
アサシンでもグレイトネチャ集めをしてます、と
エルメスプレート
今日までに1100個くらいたまったんで分解しにー
10個ずつできるなんて素敵すぎる・・・サクサクできてよかた( ´ー`)

関係ないけど今月誕生日きて人生二度目のゾロ目の歳に(22)
歳とってくけどやってることが会社入ってからずっとずっとおんなじだ・・・(´・ω・`)

別窓 RO コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<ガガガガ シンろぐ 金稼ぎ>>
この記事のコメント
誕生日おめでとー!
22歳かぁ・・・羨ましいYO!!

塊の分解って10個ずつできるようになったのね!
俺も今度砕きにいこうー`).o0

2008-03-07 11:32 | URL | もそもそ #LwOfu9Ho 内容変更
モリさんどうも~
会社入っちゃうと月日がたつのがはやいっすよ(´ヘ`;)

塊砕きは楽でした(´ー`)y-~~~
2008-03-08 03:57 | URL | sin #- 内容変更
3月だもんねー!おめでとう!

転職してSEにならないか。
毎日違う仕事だから結構楽しいぜ!

また近々会おう会おう。
2008-03-10 12:26 | URL | れび #- 内容変更
どもども18日だがな…

SEにはならないし、肉体労働のが性にあってるんだなー

近々会いたいねーあの4人でも集まりたいとこだ
2008-03-10 19:48 | URL | sin #- 内容変更
あの4人でもいいね!

4月に日程組んで良いなら暫定的に組んじゃうぞ?
スケジュールは早い方がお互い予定空けやすいだろうしw
2008-03-17 12:32 | URL | れび #- 内容変更
それはありがたいかも~
休日に頼むよ(´ー`)
2008-03-17 18:54 | URL | sin #- 内容変更
おう、んじゃあ日程決めに入るわ!
今週中に連絡入れるから電話でろよ!

よろしく v(=w=*
2008-03-19 12:26 | URL | れび #- 内容変更
仕事の都合上今週はもう休みだから多分でれるかの(`・ω・´)
2008-03-20 02:49 | URL | sin #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 シンろぐ 
 
