スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
有り難う御座いました
2008-12-26 Fri 09:28
2006年に会社に入って今まで2年と8ヶ月、ずっと一緒に仕事してきたパートナーが変わります。職場自体は変わりません、4人で昼夜2,2で回してる体制なので会えない訳じゃないです。…とても…とてもお世話になりました!言葉では表現できません…。なにもわからない私に仕事はもちろん、人間関係や社会のこと、生活や恋愛…他様々なことを教えてくれました。それゆえ聞き上手なあなたは、私の悩みや考えをしっかりと受け止めてくれました。月日がたった今、私は自分の成長を実感できます、人間的に大きくなれたと。
これからは別の班になりますが、あなたの教え子として恥じぬよう精進します。…もう一度言わせてください。
有り難う御座いました。
スポンサーサイト
別窓 日常 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<プーギー シンろぐ jubeat>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 シンろぐ 
 
