スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
リヒタルはやく・・・
2006-03-03 Fri 04:10
3/14が待ち遠しい毎日です、期待しすぎて(´・ω・`)なDだったら凹みますが・・・

このメンツでADに、ケミとスミスがいるとどうも行動がかぶる・・・
あいかわらず耐えれないので白ぽ連打でしたー`).oO



こんなバグは前もありましたね、頬紅だったかな( ´-`)?

今日はがんばったのでまたADにいきました。

プリで6人支援とゆー・・・まぁ普通に無理でつ(つд`)
クラウンの人を殺してしまった・・・プリも練習しないといけませんね

20060303040402.jpg



ふんどしマンがいるのでお気をつけください( ´ー`)
スポンサーサイト
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Gv シンろぐ 後衛に頼りっきりー`).oO>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 シンろぐ 
 
