-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
z貯め
2009-01-29 Thu 12:25
金銀アクラヴァシム

まともな双剣が天地しかないから
使いっぱなし
P2Gみたいに 双龍剣「大極」
に強化できればいいんだけどないしね・・・

P2GとFの長所を混ぜたい
特に

回避距離up
足の遅い装備に革命がおきたぐらい嬉しい

抜刀
大剣の3溜めに合わせれる最強スキル

逆鱗、真打等複合スキル
Fはたくさんスキルつけれるから別にいいのかな?

あとザザミ亜種やらドドブラ亜種等
2GにいてFにいない敵、逆もあるけど・・・

大剣の3溜めの微々たる方向修正
空振りとかすりでも全然違うしね~

集中
大剣、ハンマーの溜めがはやくなった
時々はやくてこまることもあったけど
あるほうが嬉しいな

まだまだありそう
ハメ技もできるのとできないのがあるし
とりあえず カラ骨 買えない(ネカフェじゃないと)
のは致命的、して倉庫圧迫

連続討伐とか
武器選びとかけっこう迷うあたりがおもしろかった

他様々、PSPとパソコンで利点がいろいろ
違うしなぁ・・・

両方やればいいよね
別窓 MH コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<@1個って シンろぐ 剣士装備>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 シンろぐ 
 
