-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
勝利のポーズ
2009-02-18 Wed 23:08
MHの勝利のポーズはない
最後に喜ぶだけである

FF好きな自分としては
剣を軽く振り回して納刀して~とかは好きだ
この終わり方がちょっとそれチックにみえる
イメージはⅦっぽいか・・・剣の大きさ的に

別窓 MH コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<100キリン柱ハメ シンろぐ ネオジム>>
この記事のコメント
いまさらながら・・・
MHP2Gを始めた拙者が通りますよ。
MHFもやりたいけど余裕ががが・・・
2009-02-26 00:00 | URL | ons #GCA3nAmE 内容変更
学長久しぶり
いまさら、なのかな・・・
ベスト版ならありだと思うよ

F にきてくれるならサバ②でよろしく~

ハンター経験者なのかわからないけど
めげないで続けてね~
2009-02-28 14:59 | URL | sin #Sts9A5QI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 シンろぐ 
 
