-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
なんというか…
2009-03-12 Thu 08:46
仕事ってさ…隙間なく詰め込んでやるのが理想なん…?休憩も取らずにさ
オレはそう思えない…稼働率とか進行状況も大事だけど…休憩時間のが大事です。(ダメ人間かな?)
ベアで仕事してるけど片割れが「オレは休憩いけなそうだから適当にとっちゃって」と言った。
単純な発言だけど奥深いと思ってしまう…オレの思考回路は
1(素直に休憩する)
2(不本意だが休憩する)
3(休憩しない)
4(仕事意欲をだして休憩しない)
5(片割れが休憩をとれるようにするためにできるだけ手伝う)
6(無理に休憩に誘う)
など、まだまだあるかも
性格上1はない、正直4もない。2 3 5 6に絞りとりあえず6、失敗だと困る…2 3 5になってお互い疲れてる身として3は体力とやる気をとられるので5をとる…よりによってまだ未修得な仕事の内容が多くできても補助程度…片割れの思考が完全に読めないから行動が制限される(素直に休んでほしいのか、実は手伝ってほしいのか)…そうなると2…か?実際は2をとったけど新しく休憩中に思考
7(休憩後頑張って片割れにも同じ時間くらいの休憩をとれる状況をつくろう)
に決定。

休憩後の仕事

頑張った

でも片割れを休憩にいかせられなかった

さっきの自分の休憩がひどく重く感じる

7が成功すればいいけど失敗だと虚しい…

結論:ベアでの仕事は難しいってことだ
別窓 日常 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<剛チケ ラージャン シンろぐ 落し物猫>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 シンろぐ 
 
