-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
プスン
2009-06-17 Wed 18:31
と…1日2、3回バイクがエンストしてるんですよ
(最近)
下手な訳じゃないよ!
バイクの調子がおかしいんだよ…!
今日ちょっと見てもらいました
おそらくプラグやらピストン等に水がいるかな…?
って感じでした
エンジンオイルは関係ないのね
今修理が多くて忙しいみたい
そこまでひどい状態ではないので
軽く手入れしてもらって今はそのまま乗ってます
修理の方が落ち着いてきたら連絡くれるそうなんで
バイクを1週間ほど入院させます
そんな感じ(´ー`)
別窓 日常 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<よくある シンろぐ なっ…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 シンろぐ 
 
