-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ためらいなく
2006-03-17 Fri 03:04
昨日からアサクロの経験地がどんどんへってきます

96の12%  →  96の0%  ( ´-`)

もう死んでもいい・・・あそこじゃふえません




大人数だったので結構安定しました、チャンプ2人はでかいなーと

JT30.jpg


とりあえず吹っ飛びますー`).oO JT30だったかなこれ・・・

20060317025914.jpg


ジュピのMHもすごいけどこっちには劣るな・・・

20060317025941.jpg


とりあえずレアがでたんでよかったですー`).oO

別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<入社式接近中 シンろぐ ジュピ、リヒDな件>>
この記事のコメント
この前だしたs3グラのお金渡したいとです・・・!
2006-03-17 05:20 | URL | ふれっど #- 内容変更
・・・!
2006-03-17 12:55 | URL | シン #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 シンろぐ 
 
