-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
まじんぎり
2006-03-26 Sun 03:55
WIZいないと狩場が狭まりますねーほんとに

セージがブラギTSしてくれるんですが大魔法に見えてきましたー`).oO




そんなこんなで某ギルメンの日記では

「いつかまじんぎりがあたるはず」とのこと

20060326034713.jpg


あたっちゃいましたー`).oO 

ギルメンの教授があっとゆーまに購入
今こんな外見です

インキュバスの角
サングラス[S1]
花びら

んー

微妙な・・・

今後の装備に期待ですね

そもそも髪型に問題が

20060326034726.jpg


ギルメンのきのこを苛めてました

たまり場でのいい暇潰しが出来たと思われー`).oO

別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<ー`).oO シンろぐ たまにはゲフェニアで>>
この記事のコメント
俺のいない時にまじんぎり当てちゃいかん・・・・。
2006-03-26 13:51 | URL | 雷 #- 内容変更
S1サングラスじゃねー( ゜д゜)!
阿修羅覇王拳スタイルなめるな( ゜д゜)!
雷がいない時にまじんぎりは基本だ( ゜д゜)!
( ゜д゜)!( ゜д゜)!( ゜д゜)!( ゜д゜)!( ゜д゜)!
2006-03-26 20:52 | URL | ons #GCA3nAmE 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 シンろぐ 
 
