-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
まじんぎりⅡ
2006-04-02 Sun 02:51
今日はけっこう長い狩りしましたー狩場もいろいろといい1日でしたー`).oO




ギルメンの教授の希望により「チュンイー」を見つけるべく龍之城に
ペクソジン(BOSS)も倒す予定でしたがあえず(つー`)

20060402023643.jpg


6人ほどでリヒ2Fに
ベースけっこういい感じですね( ´ー`)

20060402023653.jpg


このアイテムの量は清算役を苦しめますね・・・
きわどいレアがおおい( ´-`)

20060402023546.jpg


みなさん飯の時間にペアしてました
LAで強烈なダメージがでました。゚( ゚´口`)゚。

CTCT.jpg


ゲフェニアいきましたよーカートターミネーションも捨てたすてたもんじゃないな!とー`).oO

20060402023703.jpg


いつもスティしてる教授なわけですが今日はこんなものを・・・
やってくれる!こりゃうれしいわ( *´▽`)

20060402023611.jpg


また清算の時間に苦しむことに( ´-`)・・・

20060402023625.jpg


きましたわー今後ともスティ頼みます!!

別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<見直した シンろぐ ー`).oO>>
この記事のコメント
大変だ
露店がんばれ超がんばれ。
はやくさばかないと第二回リヒ2Fで
さらに物が・・・
2006-04-02 11:07 | URL | ons #GCA3nAmE 内容変更
ons屋をみかけないのはなんでだろう(´・ω・`)?
2006-04-03 11:12 | URL | ゆえ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 シンろぐ 
 
