-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ぼちぼち接続するよ
2006-06-18 Sun 03:40
テイム祭りーけっこういろいろあります
オークテイムにいたっては3桁ありますー`).oO



順調にテイムしてましたがこの消えかかってるJrに皆苦戦
70個つかってもペットになってくれませんでした(つд`)
20060618033224.jpg


それなりかな・・・テイム難しいね。゚( ゚´口`)゚。
20060618033717.jpg


嫁さんがオーラ寸前・・・ナニッ!? って感じでした
生体恐るべしってとこですかね、なわけで追い込み
20060618033240.jpg


見事・・・
いやーがんばったね( *´▽`)
20060618033328.jpg


ペアルックにしたんでのせましたー`).oO
はやく90になって生体デビューだよ( ゚Д゚)
20060618033311.jpg



別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<サッカー同点( ´ー`) シンろぐ うちのGにー>>
この記事のコメント
ネタがかなり俺の日記とかぶってますな ー`
2006-06-18 13:52 | URL | 雷 #Dy0Je4bo 内容変更
Jrあたり完璧じゃないか( ´-`)・・
2006-06-18 23:53 | URL | シン #Sts9A5QI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 シンろぐ 
 
