スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
SBr in 時計4
2006-01-12 Thu 22:23
体調は完全に治りました、風邪はひかないほうがいいですね( ´ー`)
皆さんも気をつけてください

今日は臨時での出来事をですねー`).oO

まぁ時計4ですね、レアもなく、問題もなく、経験地それなりの
いたってネタにするようなことがない・・・んですが一応・・・


ちょっとカッコが変だけど( ´-`)・・・

学校始まっちゃいました、でもあとちょっとなんですよね
あまり信じられないですがもう社会人ですか、4月からですが
ROはどうなるかわかりません、このままいけばやめることはないと思いますが接続はへるでしょう。まだ・・・考えないでもいいですよね

ROの事は・・・
スポンサーサイト
別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<SBr in 監獄 シンろぐ 体調が回復してきたので更新>>
この記事のコメント
風邪治ったんだねぇー
よかった、よかった♪
それにしても・・・みんな就職なのかぁ(´-`)
来年も学生やってる人ってすごい少なそうだ
2006-01-13 12:13 | URL | mori #LwOfu9Ho 内容変更
けっこうきつかったですけどね( ´-`)
来年はすくなそうだねぇ・・・
ヘブンにいるかどうか・・・
2006-01-14 12:17 | URL | シン #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 シンろぐ 
 
