-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
狩りな日
2006-07-23 Sun 02:39
今日はたくさん狩りいけて満足( ´ー`)y-~~~
なわけで最初はトリオでタナトスへ

5人いないんで全然進めず( ´-`)・・・沸きもあまいのでアビスに移動

タフだなー・・・全滅しかけてとんでしまったこともあり、苦労する場所なのにいまいちありがたみがないってのも悲しい(;´Д`)
20060723022112.jpg


時間の合間に嫁さんの育成を、まだ転職したばっかなのに強い強い・・・窓が余裕で倒せてましたね。レベル上げには苦労しなさそうですわ( ´ー`)
20060723022122.jpg


夜のみんなが集まる前に行ったタナトス、拉致られたらどうしようもないPTだったきがします。
20060723022159.jpg
最後に教授が拉致られ戻っちゃったんでこちらも戻ることに、救いようのない場所にとばされたとか(;´-`)

タナトスの苦悩が落とす「苦悩の欠片」だったかな・・・これが他の欠片に比べても全然あつまってないらしく集めにいったとさ・・・
20060723022208.jpg


いやーがんばった・・・
20060723022140.jpg

別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<掘り出し シンろぐ 塔登り>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 シンろぐ 
 
