-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
EMC回転
2006-09-04 Mon 05:13
猫仙花に傭兵ーB2にひたすら突撃( ´ー`)


火力はそこそこ耐えれるくらいに案外ぬけれるんじゃないかとおもえば抜けれない・・・定期的にEMCをして相手に補充をさせないような攻めだった、こっちも回復剤の用意もできなかったり、HPなかったり、ER進行中によばれたり・・・思った以上に準備ができて突撃ーは1/2程度でしたと( ´-`)

そのあとはまぁアビスにいって
20060904050057.jpg

火力はそれなりだったけど教授いないぶんSP消費がきつかったかなー

ちまちまハイドラと会うたび逃げてたもんでめんどいので処理してみたらこんなものがでたと( ´ω`)
20060904050047.jpg

騎士もってれば楽しそう( ´¬`)
別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<ソロ生活 シンろぐ 花火>>
この記事のコメント
俺にくれるってことだよね?
2006-09-05 23:03 | URL | レヴィン #- 内容変更
野菜にいってくれ( ´-`)
2006-09-06 09:07 | URL | シン #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 シンろぐ 
 
