-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
思念体
2006-10-16 Mon 02:22
ギルメンの○○○(学長)がいると大抵このバナナとの戦いに、楽に倒せるんで自分は好きだけどここまでいくのに若干1名相当な努力が必要らしいです、誰かかわってあげれるといいっすね( ´ー`)y-~~~


今日は大量にダメージがとびかってて楽でしたー`).oO

今日はタナトスへ λ…
全魔力石が揃ってなかったため(全員)今回はクエスト中心でいくことになりましたと 
20061016020911.jpg


クエストこなしてるうちに1人が全部揃ってようなのでタナトスの思念体に挑戦することにー
20061016020933.jpg


前回よりはかなり順調にいったような気がしますー`).oO
レポートしてなかったけどけっこうペナが多い前回でした、今回は結局金剛で全て耐えてもらう形で・・・地属性コンバータまでもらってひたすらSBrしてました( ´ー`)y-~~~
20061016020919.jpg

タゲかわんなくてよかったなーと即死ですからー`).oO

無事撃破できました、経験値たけー( ゚Д゚)・・・
こいつでMVPとれるとけっこううれしいですね( ´ー`)
前回も自分だったんで今度は他のギルメンにまわしときたいなーと思ってるとこですな、壁役のチャンプが要求してましたが阿修羅で倒すにはまた戦略かえないとあかんですね( ´-`)
20061016020902.jpg

別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<いい感じかなー`).oO シンろぐ 3連休終わり(つд`)>>
この記事のコメント
なんかHPかわったねw
MVPEXPありえん・・・w
うまーだねw
因みにPSU2週間に1回くらいでやってるけど
かなり面白いw今度うち来る機会あったらみたり
やったりしてみない?w
2006-10-17 00:39 | URL | レヴィン #- 内容変更
気分でかえてるねー`).oO

機会あれば遊びにいきたいもんだねぇ
2週間1回じゃ満足できなそうだね・・・
2006-10-17 10:09 | URL | シン #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 シンろぐ 
 
