スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
タナ 再び
2006-10-23 Mon 00:30
今週は昼勤だからたくさんPT狩りいけるといいなっと
昼頃に15.6人で生体にいったんだけどssはないですー`).oO
生体で短時間で3回死ぬというのが味わったことはペナがひくいときしかなく、これほどのダメージがくるとは・・・正直しんどいですね(;´Д`)・・・慣れてる人もいるそうですがまだまだ自分には無理ーー
終わり頃に数字だけみれば来たときとかわらんかったのでなんとか安心しました。もっとチキンになったほうがいいのかなぁ・・・とりあえず大人数は楽なんだけど、若干安心してしまうという考えがでることがわかったとー`).oO

気分晴らしにオーク西に魂SB狩りをしてみる

SBrだけしかやってなかった自分にとってはSBはなんとなく好きなスキルでもあったり( ´ー`)STRもあがってきて2垢で魂あげれる状況なので時々オーク西には出現するそうです λ…

Gvの日なわけで参加、と
2週前まではよく傭兵にいってたんですが先週今週と単独で行動するタイプになってます、オレは単独で動くタイプのが好きですかねー`).oO
開始時間から調子がよくしょっぱなから大手のGをおとしました、それから後半までずっとそんなかんじで10回くらい落としたのかなぁ
最後のC2では板連がまもっててラインをぬけてエンペなぐってたんだけどおしくも割り負け(つд`)再度いくと板連は移動するらしくすんなり制圧した状況をもらいました( ´ー`)y-~~~これってけっこうラッキーなんだなー

そのまま防衛開始、ちまちまと人がきて50分あたりから最初に落としたとこの大手の派遣がきました殲滅しつつエンペも割ったところ全軍で突っ込んできた模様・・・けっこうギリギリでした(;´Д`)
Gv.jpg
なんとか無事確保してよかったなー単独で砦とったの初めてっぽかったので嬉しかったですね( ´ー`)y-~~~

またタナトスにいったらしいですよー`).oO
もう途中経過はとくにありませんね・・・いつもどーーーーりなんで
ただおかしかったのが12Fの魔石をはめるところでなぜか2つはめて中央をとおって左下をはめようってときに中央からWPが現れてましたー`).oO
わけわからん・・・入ってもいつもどうりで欠片をはめていくと2つほどはめれないらしく不安がよぎる( ´-`)・・・中央上にいくと4体はいましたねー`).oOこっからはいつもどーりなわけで
20061023001004.jpg
またまたお腹いっぱいにさせてもらいました( ´ー`)y-~~~
スポンサーサイト
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<オーディン神殿 シンろぐ タナトス>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 シンろぐ 
 
