-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ランドグリス
2006-10-30 Mon 01:11
最近あんま書いてなかったんで休日であったことをちょっとまとめてみることにしましたよっと、とりあえず闇のルーン集めってことでまたオーディン神殿に λ…

なんか光ってるのいるー・・・
MVPボスの取り巻きですな、MAPをうろうろしてるわけでやっかいなもんですわ・・・
20061030004935.jpg
結局倒そうってことで・・・ATKたかい・・・生体の99並っぽいなぁ長く戦うのも怖いんでLA阿修羅を連発、220000くらいなダメージがぽんぽんでてましたねーSBrの時代じゃない。゚( ゚´口`)゚。

引き続き狩りを続けてるとみつけちゃったんだよなぁ・・・おっかないのに
20061030004916.jpg
さっきのが3匹+本体かぁ・・・しかもディスペルしてくるそうなんで金剛ではもてないとのこと、生体MVPまではいかないもののかなり強力なきがしますー`).oO

阿修羅よりADSの時代・・・になっちゃったんだね
20061030005029.jpg
遠距離のうえにかなりの威力があり連打も可能という・・・Pv、Gv、ボス狩りとどの分野でもトップを誇るスキルですねIWで隔離して戦ってる模様、こちらのPTはずっと見学( ´ー`)y-~~~

2PC狩りでルーンでもあつめようかなーとアサで狩ってみる
20061030004729.jpg
順調に倒せる・・・か?みたいなかんじで3匹沸くと必死です、4匹でドーン。ATKとHITが高いうえにHPが80kほど、なめてますね( ´-`)、しかも鎧ストリップしてきて闇属性攻撃・・・と無理な狩りでした

たまには普通の狩場もいかないとだねーと騎士団に
20061030004754.jpg
たまにいくといーことがある( ´ー`)y-~~~満足ですわ、組んだ人もびびっとります

連日オーディンに出発、なかなか苦戦して楽しい狩場っぽい感じがしますねー
20061030004945.jpg
そうするとまた再び会い再び戦うことになっちゃうと・・単体ならSWあれば余裕っぽいとのこと、偉く時間はかかりましたがね(;´Д`)

なんかポロッとでましたよ
20061030004955.jpg
なにかに使うのかなぁ・・・

ようやくみんなのメインキャラのクエストがおわったそうなんでキルハイルにいってみました、いやーご迷惑おかけしました・・・
20061030004859.jpg
沸きすくねー・・・強さ微妙ー・・・経験値微妙ー・・・たぶんボス狩り以外ではもうこないでしょうー`).oO
別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<ハロウィン シンろぐ オーディン神殿>>
この記事のコメント
なんか楽しそうだね…!
そして私は古城フェチのくせにカリツcを見たことがない…。
2006-10-30 07:53 | URL | ふろーれんす #wLMIWoss 内容変更
パッチきてまた楽しくなったねー`).oO
オレもカリツは今回ではじめてだったよ・・・
2006-11-01 08:33 | URL | sin #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 シンろぐ 
 
